NoContain













新記録更新(

コメント返信














>ありお
 リンクした人は大体毎日コメントしてるぞ


>ケイカ
 しずかちゃんか(*´゚w゚)
 その顔やばい'`ァ(:.;゜;ё;゜;.:)'`ァ
 そんな能力があったのか(;ж)


>やいやん
 アイーンの意味がわからんわ
 リアネタは何か書きにくいな


>まもさん
 何てコメントしたか忘れるなよ(
 まぁ人のこと言えないけd
 ちゃんと教えたから
 やさしいだろ( ´゚д゚`)
 ってかみんなバトンってちゃんと答えてるのか?(;´・ω・)
 まぁボケないと面白くないでしょー
 まぁがんばってー
 てか76%は適当だぞ(;ж)


>ピーチェ
 じゃぁ日シュリください


>ヒカリさん
 まぁカルピス飲ますぞは言ったし問題なし
 シャーペンの芯おそろでも何の喜びも無いな(;´・ω・)

Comment


俺のとこもりんくしてくれや

ミ〓■● ドテェッ
新記録おめ(*ж)
今日は日曜日!
いっぱい遊ぼうネー(○´エ`)(´エ`●)ネー

そヵぃ
まぁテヶトーにバトン回したから使いなさい

久々にコメントですy
明日(時間的には今日)ですが
ばいとの面接いてきま!
自宅付近のサンクスで募集してたので電話して面接希望してきますた
これで受かったらローンでバイク買えるように頑張りますお
てかみけsが最近ネタないとか言ってるんでここでリアでネタを作ることを推奨しますお

早いww
短いww
俺は即読みの天才だから2.3568741秒で読み終えてしまったわ!
次は長めにヨロww(´△`)アァー

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

