ネタない













スバの問題発言を利用





















9.15.png
















ちょびーっと都合いいように編集しました














ほんであんま面白くなさそうなバトン













1,1回ぎゅって抱きしめられるか、好きって100回言われるのかどっちがいい??
  
  100回のぎゅ

2,電話で話すorメールで話す、どっちがいい??
  
  テレパシーで話す

3,会いに来てもらうor会いに行く、どっちがいい??

  どこでもドアで移動

4,彼氏・彼女とは結婚したいと思っちゃう派??

  知らんわ( ´△`)アァ-

5,彼氏・彼女の親に会いたい派??

  そんなんできたら避けたいでしょーよ

6,彼氏・彼女とは手をつなぎたい派??

  手つないでふりまわす

7,彼氏・彼女とは、プリ撮りたい派??

  背後霊のように写る

8,彼氏・彼女の部屋に行きたい派??

  どこでもドアで

9,ズバリ!!あなたの好みな人はどんな人??

  すばらしい人

10,その人はあなたのお父さん・お母さんに似てる??

  似てないだろーね

11,あなたのヤキモチ度は何%ぐらい??

  76%

12,好きな人とおソロを買うとしたら何が良い??
  
  シャーペンの芯














面白い解答見つからず(;´・ω・)














もうネタもないので

コメント返信














>クロ
 3kHitおめー
 書くこと無いんだから仕方ないだろ(;´・ω・)


>まもさん
 仲いいなヽ(´゜3゜)ノ
 何かスバには勿体無い相手だよな(;´・ω・)
 バトンはー
 バトンの内容をドラッグ→右クリ→コピー→記事かくとこに右クリで貼り付け
 でーあと解答消して自分で書けばいいだけー


>ピーチェ
 ください


>パラさん
 ミ〓■● ドテェッ


>やいやん
 使ったぞ
 アイーン


>ケイカ
 バタッ〓■●_~□○0
 何かもうスバの問題発言を待つしかないな(;´・ω・)


>オレピ
 おつ

Comment


俺のとこもコメントしようぜ(コメント数少なくて悲しい
(・ω・;

どこでもドアで混浴(*ж)

100回のぎゅ'`ァ(:.;´゜;ё;゜`;.:)'`ァ
これからはテレパシーで話しましょう(*´▽`*)ニコッ

さすがにそのバトン選ぶお前はアイーンだな(何
他にも良いバトンあったろ??
少しはリアネタでも書いたらどうだ

ミケたんww コメント返信で 書いてくれてたケド
思わず自分が 何てコメントしたか 見に行っちゃった((*´∀`))ヘヘヘ
『 どれすればいぃかワカランw 』 って事だったんだけどw
教えてくれてありがとぉぉ☆ヽ(o_ _)oペコッ 優しいねbb

ってか 今回のミケたんのバトンで分かった事は
” おもしろく回答 ” すればぃぃんだぁヾ(´∀`o)ノ
・・・ もぉ少しで マジメに答えてしまう所だったwww
勉強なったw d(∀・`*)テンキュ♪
また時間ある時に バトン挑戦しまぁーすbb
ってかww
ヤキモチ度 【 76% 】 っていぅ 
この絶妙な中途半端さw ゚(゚ノ∀`゚)゚。サイコー
そして その数字 アタシも同感ダァーbb

100回のぎゅっに萌えました

(´-ω-`)・・・この編集は問題あるかと思われw;

あたし的にシャーペンの芯 ってのウケたw
もしかしたら、ミケさんとおソロかも(*ノωノ)キャッ♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

