何か変なバトンやります( ´△`)



















★今 暇ですか?

あぁハイ

★最近どんなゲームにハマってるの?

未だにスマブラやってます
てか何このタメ口

★楽しい?

むなしい( ´゚д゚`)

★まあ、いいや。

うざ^-^;

★キミ、動物好き?

好きかも(*ж)ってかキミ、誰?

★何が好き?

犬猫

★ふーん。

うっざ^-^;;;;;

★学校楽しい?

学校やましい

★友達多いの?

やましいやつら多いのよ

★あたしと友達になってくれる?

金⊂( ̄Д ̄ )

★嘘だよ。本気にしないで。

お前誰だよ^-^;;;;;;;;;

★いつも何時に寝てる?

12時くらい

★早いね。

これ何時って言っても早いってくるよね?

★このバトン何人に回してくれる?

273人

★ありがとね。

礼には及ばないさ( ´△`)

★じゃ、ばいばい。

二度と俺の目の前に(ry















先着273名このバトンやってくださいね(゚c_,゚`。)




















何かボケるのこっちの筈がバトン自体がボケてたよな^-^;
スポンサーサイト

Comment


みけcひどいぉ;;;;;;;;;;;;;;;;;
録くらいいいじゃn。。。。。。。。。
と、とりあえうz、李復帰したんで。。。
てかねー、スバsがギルド入っていいとか。。。
やっぱ駄目;-;?
桜行って性格変わったのは仕様でうs
と、とりあえうz、昔のこと謝罪するから録よろ。。。。。。
寛大な処置をお願い致しまうs。。。
ま、まぁ、ブログ更新頑張ってねー
ノシン

うむぅ、先にこのバトンを見て
バトンの質問以上にボケれる自信が無いぜwwwww

扉sでいらっしゃいますか?
まぁ扉sだったらリンクしときましたwww
違ったらすいません;

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

