( ´△`)アァ-はい







流石に受験前だからか






親があんまスマブラやらせてくれません








Wi-Fiは何か設定したらできた









ピクミン投げてたら1回固まりました














ゆず
ストーリー








明るいよ







ゆずって何か聴き心地良いよね














コメント返信














>響さん
 近くに誰かしら買った人いたりするんじゃないか?
 俺何Lvだったっけ


>まもさん
 あいおひさー
 おっさんたちが頑張ってるのが楽しい
 この曲もいいよ


>mi-
 別に終わる前に来てもいいぞ


>どら
 そこまで重くはなかったぞ


>ありお
 そんな前なんか
 別に気にならんけどな
 何かできたぞ


>とうが
 いらんかったわそんなん


>ひっきー
 まぁいろいろやってみるわ
 コードとかどーすりゃいいんだ
 空中回避変わって絶できないし
 何回でもできるから俺の得意だった空中戦がしにくくなっちゃった
 ツルツルは全体的に多少すべる気がする
スポンサーサイト

Comment


岩崎もみなとも
どっちも
知ってます(^^)★


すmなぶら第二んきだな!
みんなやってるみたいっpっぽいいな

コードどうするんだろーな・・・
調べといてなw

あと話変わるけど「みなと総合高校」と「岩崎中学校」知ってる?
神奈川にあんだけど

聞いてるとき心地がいいのは

スキマスイッチですけど?もしくは大橋

wii持ってる人すらいない(*ж)...

154か5じゃない?

いや俺がダメだからwwコントローラー何個あるの>?

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

