上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( ´△`)アァ-はい









そろそろスマブラXがでますよ










欲しいけどもWiiとかないです












ピクミンが使えるようなので






是非使いたいですよ














この頃はどうぶつの森してます















L'Arc~en~Ciel
浸食~lose control~









こわいよ














コメント返信













>うず
 やばめっす


>銅鑼えもん
 Promised land 2005診m診あ   もってない?
 The Fourth Avenue CafeのPVってやっぱないの?


>ありお
 アクニ?


>ひっきー
 おかんみたいなこと言うなよ


>響さん
 太れってか


>とうが
 へえ
スポンサーサイト

Comment


http://bannch.jp/bc/Search200

エンコーダ
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20060901_super_c/

Wii飼うかもwwwww
受験終わったら

Wiiはあるよー
スマブラは楽しみだけどね
Wiiは買わない方が良いよ
だっておもしろいもんあんまないし・・・

Wii買うくらいならXboxだよ

http://www.megaupload.com/jp/?d=5H8JGFL0
はぃ
疲れた。
寝る。

Promised Land音源は持ってるw
携帯だけど
診m診あって何w
The Fourth Avenue CafeはPV無いね
直後にsakura捕まったから

み毛sゎタヌキチとみたww

wiiのCMで ゴリがヘディングやってるアレしたぃ!!
あたぃなら パンダ飛んできたら
キャッチして抱っこしてギュってして(*´3`)チュゥーだゎw
今年の夢も 『パンダと暮らしたぃ!!!』 デスww
叶ぅと いぃなっっw(*ノωノ)

wiiに全く興味がないわけですががが


まぁあれだ、ここまで何故持ち上がっているのかがわかりません

ニキビのことだこらぁ(´゚д゚)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。