( ´△`)アァ-はい






あけました









また死に一歩近づきましたね











L'Arc~en~Ciel
DIVE TO BLUE









落っこちるよ














あと2ヶ月とちょっとで受験です














すべらない話おもしろかったねあれ














コメント返信














>mi-
 猛進すんのか


>まはな
 まさかのピンでですか


>まもさん
 これで笑い飯好きになったわ
 まぁ今日は笑ってはいけない病院24時見たけどね


>豆
 そーいや1万な
 待ってます


>mi-2
 いつだっけでるの


>ありお
 がんばってたな


>ひっきー
 きのせい


>とうが
 やんないけどね
スポンサーサイト

Comment


げんきー?とか言ってみる

お前選曲ナイス杉w
もっとPromised landとかVivit colorsとかand She Saidとかforbidden loverとかBlurry eyesとかLies and TruthとかSnow dropとか あぁ~ 書ききれんw
ソロだったらevergreenとTHE CAPE OF STOMES最高ww

お前ってイツ見てもかわらないよな
アクニとか

あけおめことよろ

んでもって受験勉強ちゃんとしなよ

あけおめ~KY!
今年ゎ白ピクミンから紫ピクミンに成長しましょうw

受験かぁ
僕も12月から必死になって倍率7倍のとこ行けたからなぁ
みけsも頑張って-


わからないとこがあったら多少は力になりますよ('A`b)b


@あけおめことよろ!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

