( ´△`)アァ-はい







全く予定とか何も入ってないので









毎日が暇です








ピクミン2は






チャレンジモードってのを残して全クリしました







最後まで爆発がかかせない感じでした














トータルテンボス
観光地のホテルのフロントマン









今年のM-1でのネタ







俺的には今回のM-1で1番好きですよ







でも10年目なので来年はでれません




さようなら














笑い飯
奈良県立歴史民族博物館





大分前のM-1の笑い飯のネタ





俺的に知ってる限りのなかで1番好きですよこれ











今年は笑い飯5位でした















L'Arc~en~Ciel
Driver's high







速いよ














コメント返信














>mi-
 ああこわいね


>ありお
 だまらっしゃい田中
 なかなか無駄な動きしてすぐ疲れたぞ


>どら
 俺花葬ベースなら弾けるぞ
 それなに


>mi-2
 どっちでもいいだろ
 Mステも何か変な声じゃなかったか
 風邪ひいたままかなあれ
 1月何でんの?
 てか貸してよ


>まもさん
 もっとdarkなのもあるよ
 まぁDLしてINしてもやることないし
 でもあのネタどっちも見たことあるんだよね
 トータルテンボス...


>とうが
 そうですね
スポンサーサイト

Comment


さっさと猛進しろよアフォ

来年はみけがM1で優勝やな
来年も∃゜+。口゜+゜=ノ゜:。+゜勹゜:。+゜。ヽ(・ω・* )

歴史民族博物館www
あれ最高やったねぇ~ヾ(≧∇≦*)ゝ
めっちゃ思い出した~
ミケたんと センス合うゎ~o(^^o)(o^^)o
明日はKー1ょ~(((

アタシ今in出来ない(*´Д`)=з
だからDLはまた今度で(チガ
それまでは 携帯でここに会いに来るからねぇ~

あー、もう今年もおわりかー。年内が終わるなー。あー何がいいたいかは、わかるとおもうけど、3次してないからwwwめいぽ引退していようが、報告しとくわwww

んま、めいぽやる時間がとれないだの、PCのスペックが低いだの、12月から、兄貴にPCのパスかけられ、PCじたい使えないなど、ホトンド無理な状況だったし。

んじゃま、またな。

新曲でるよー!
そしてjackinthebox2007にぐれいがでてhydeと子ラボしてたよ~
ハニーと誘惑だってww
hydeサンギザカワユスだったってww
あ!わかんないkな?ラルクの事務所のライヴさぁー!ライヴいきてーーーー!!!!

無駄だったなぁお前の動き
オレの動きはスピーディだったがな寺門

こ の きょ く は 知 っ て る ぞ w
ん で も っ て 微 妙 に ず れ て る 気 が ・ ・ ・

ピクミンに飽きたら鉄拳でもやれば問題なry

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

