( ´△`)アァ-はい









今日はM-1でした










何書けばいいのかよくわかんないけども










結果は








とりあえず追記で














今回の参加は







笑い飯
POISON GIRL BAND
ザブングル
千鳥
トータルテンボス
キングコング
ハリセンボン
ダイアン
サンドウィッチマン(敗者復活)



でした






俺的に笑い飯そろそろ優勝して欲しいと








思ってたんですがー









6回目の決勝戦敗退でした








最終決戦は


サンドウィッチマン
キングコング
トータルテンボス



ほいで結果は














4票サンドウィッチマン
2票トータルテンボス
1票キングコング







で、敗者復活のサンドウィッチマン優勝







でした








あのネタ見たことあったんだけど( ´△`)



































L'Arc~en~Ciel
花葬








すごいよ














コメント返信














>響さん
 どーゆーことだ


>mi-
 何か言えよ


>とうが
 大丈夫な今のうちにピクミンしとくわ


>ひっきー
 超やってない


>くるるさん
 何でジャンル外なんだ


>まもさん
 どっちのこと言ってるんだ
 どっちもいいけども
 メイプルDLするのめんどくさいんだよね


>ありお
 だまらっしゃい田中
スポンサーサイト

Comment


http://www.youtube.com/watch?v=HpcYQ6ZJQos&feature=related

最後まで見なきゃ損!

うるせぇよ寺門

大体おめぇサッカーのときいい動きしてんじゃねーか

俺花葬ギター弾けるw
どっかにdrink it down無いかね~

ミケ・・・おまえは最高だ!ラルクいいよなー
ってか俺ファンクラブはいろうとしてるんだけど
LE-CIELかHYDISTどっちにしよう・・・。
まよってんだー!ぶっちゃけラルクは姉&親いるからチケットにもんだいはないんだー
でもhydeなぜかちっちゃいと子しかやんないから一人いちまいなんだよねー・・・ゲネプロライブいったけどhydeかん声あんまよくなかった・・・
もりあがったけどね!なぜか「接吻」は接吻をかわそう しかいわなかったww
HEAVEN'S DRIVEなんか前奏だけww
あとはbeybeyとか一月に出るやつとかだkったよー
CHRONICLE3ミロって!面白いって!
レンタルでもなんでもいいからミロって!



子pんかい名が!

ラルク最高*。(*´Д`)。*°
色っぽい!! 
声が マジ、、うっとりぃw
DLめんどぃとかww 確かにメンドー(’
他に方法って無いかな(*ж)
ってか 今日の判定は正しい
サンドウィッチマン 
今頃地味に 思い出し笑いwww

今は大丈夫…そう思っている時期が僕にもありました

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

