( ´△`)アァ-はい







寝過ごしてMステ見れませんでした








ついでに飯も食えず







昼も今日弁当家に忘れて食えなかったので







そー言えば今日飯食ってません







腹減ったわ











伊藤由奈×セリーヌ・ディオン
あなたがいる限り ~A WORLD TO BELIEVE IN~









いいよこれも







ラルクじゃないですよ









CD出るのは来年ですか...













コメント返信













>まはな
 これでもかってくらい歌うわ


>ひう
 でたよねってあたかも俺が知ってるのが当たり前のように言うな
 ラルクのアルバム買った?


>みー
 Huryy Xmas歌詞わかりやすいわな
 名前を書け


>くるるさん
 興味あれよ


>ひっきー
 興味あれよ


>ありお
 興味あれよ
スポンサーサイト

Comment


伊藤由奈すっきゃなw

このまま何も変わらずに時が過ぎればいいね
気付きたくない 何もかも試されてる自由も
全てのものに例外なく訪れるだろう
迷路に身をゆだねても
やがて消え行く景色がそう教えてくれた
隣りあわせだね
make on break make amends and then it's all gone
空から降ってきた答えは砂時計軌跡は起きないけど・・・。

この曲いいよねーー!
tetsu曲!

まだ生きてましたかぁ~(`・ω・)b
伊藤由奈…ゆばのが好きかもw
…食ったことないけどw

ごはんは食べないと体によくありませんよ?
ちゃんと食べないとひょろい人になっちゃうぞ-

みけたあああああああああああああああn
育ち盛りなんだからちゃんとご飯食べなさい!
ヾ(*`皿´*)ノ

ていうかあれだなお前あれ


ぬもんちゅが



でた!
伊藤由奈
みけくん好きだねー
うん

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

