( ´△`)アァ-はい








ブログとか忘れてました












別に書くことありません












L'Arc~en~Ciel
Hurry Xmas









いいよこれ














コメント返信













>まはな
 爆発したから粉々


>ひう
 そーでもないけど


>誰か
 誰よ


>くるるさん
 ジャクムいけばいいじゃん


>まさ
 いいけど希望者多そう
 ピクミン2貸してくれ


>まもさん
 まぁがんば
 ほどほどにやってます色々


>やいやん
 へえ


>ひっきー
 12日は結構簡単だった
 アメリカあたりで9日で終わってたけど
 日本のとちょっと違った


>ありお
 知らんわそんなん
スポンサーサイト

Comment


みけー歌ってみたりするのかwww?

Hurry Xmasすき!!!
ラルクすき!!!ヾ(*´∀`*)ノ
ポルノすきシドすきメアすき(*ノωノ)
そいやシドで「涙の温度」てゆー新曲でたよね(*´ェ`*)
ブログで流しとくから聴いて(b'v`★)+。♪♯

あれだw名前角野忘れ手多

ラルクねぇ。。。
あんま聞かないかな^^;

HURRY Xmas夜空を奪ってキャンドルに炎をともしいとしい瞳に☆を浮かべて甘く弾けるグラスへとそそいだらSO SWEET
さぁパーティーの始まりさOH

以下略

聖なる夜に口付けを・・・。サンキュージーザス!

今なにも見ないでかきましたww

ってかデンコードーラルクのPV流れてた!
思わず全てのステレオの音量を3以下にして
PV流れてるTVっだけ音量45以上にしたよww
見蕩れたわwww

らるく

興味なしw

へぇ

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

