( ´△`)アァ-はい









今日めいぽにINしたら








アバが見事に消え去ってしまったので








何かもうINするのやめようと








思います

















昨日ちょっと爆発してみたんですけど








なんとかいきてました








てかピクミンは








もう終わっちゃいました








12日だったんだけども




これよりはやくできんのか?( ´△`)











テスト1週間前なのに








そー言えば勉強してない( ´△`)












コメント返信














>くるるさん
 肉片飛び散った


>ゆず猫さん
 Wiiがないわ


>みーくん
 壊れてたわ
 ピク民て国民を噛んだのか


>ひっきー
 確かに
 もう終わっちゃった


>ケイカ
 ケイカひさー


>まはな
 でももうあんまやることない


>ありお
 小泉ちゃうやんけ
スポンサーサイト

Comment


生きてるかぁ~?

みみみみみーふぁそーそそそーそらーらふぁーふぁみふぁー
どーれーみみみーみみみーみみみーれれれーれみーれどーどー

懐かしいね(・∀・)

ピクミン・・・白ピクミンいいねぇ~w
ポストみけw

試験勉強がんばw
ジャクム兜あるのにもったいない(’

みけー
やったらできるんだから、がんばぁ~
いきたい学校いけるといいなv

ん~いいぞw 綺麗だし楽しそうだしな~ なによりも一人一台パソコンとか素敵すぎるww
俺の??それとも横総の??
しらぬ~~ww 俺も知りたいわ~

て~ヵピクミン2貸そうか??

みけたーんw
試験勉強 (/・ 3・)オツゥー
頑張るんょ~♪w
あたぃは 引越してネット接続工事も終ったのに
まだネット利用できない。。(; * ;)
しかも カゼ引いて。。。
楽しい事 何か見っけたら 教えてね~bb
あたぃは 午後からの仕事 眠っちゃゎなぃょーにw(((’

2もってr

12とかはやいね
かなりやりこんだね
テスト毎回勉強してないね

じゃあポスト小泉のポストの意味言ってみろや

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

