( ´△`)アァ-今日は












9.13.png














バイキン狩りー















もちろん
















9.13A.png












死亡










何故か3回も死亡














90%から初めて上げるまでに25%分狩りました














装備ドロップは













9.13B.png
















これ2個のみ












ほんでまぁなんとかー
















9.13C.png















レベルアップ















ほんでスバのわけ分からん救えないチャット

















9.13G.png














ほいでネタ切れ

















コメント返信














>ケイカ
 ほんと懲りないね(;´・ω・)
 今日も実際載せられてるし(ノ∀`*)パチョン


>やい
 メイポ内ではな(;´・ω・)
 リアではまた別だろ
 金は2000円だせんわ( ´△`)アァ-
 俺の金無し状態知ってるだろ


>クロ
 早退おめ(゚c_,゚`)
 あんま早くないぞ(;ж)
 てか九尾何か面白いw


>パラさん
 朝っぱらからおつ
 朝っぱらからテンション低いな


>まもさん
 スバを叱りまくってやってください(*´゚w゚)
 狩りそんなに頑張ってない(ノ∀`*)パチョン
 まぁ楽しいのが一番だ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
 何かびみょーに覚えてるよーな(;´・ω・)
 これからもよろしくー
 てかこのごろあんま面白そうって感じのバトン無くない?


>ヒカリさん
 ( ´△`)ぐへへ
 2727って微妙な数字だ(;´・ω・)
 見たらコメントしてけy


>オレピ
 何その感性
 何その滑り込み

Comment


レベうpヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
つヵ本当は2000円もだせんだろ∵:.(:.*′艸`:.).:∵ぶっ
200円もだせんだろ∵:.(:.*′艸`:.).:∵ぶっ
つヵお前の特技卓球とダンスじゃなくて、コマネチとアイーンとか●ちゃんペとヵマイナー・・・・・

あw
俺載っちゃってる(*ノノ*)キャ

(*´・ω・)先輩ったら~

なぜ途中でピルパに・・・?

良品か!?

日しゅりがでたのかと思ったら投げてるやつかww
ぴーちぇはきのうと一昨日で日しゅり2個だした(v_v。)人(。v_v)

レベアップおめでとぅぅ★(p´Д`q)(´pq`)パチパチ♪
てか結構私の顔文字、タイトルに登場してる|I)
でも毎回どっか違う( *´艸`)ププ

ペトリシャとのssすっごい可愛く撮れてたよ(*´ェ`*)
ヽ(°▽、°)ノウヘヘ

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

