ネタ無い(ノ∀`*)パチョン














のでスバの救えないSSだけ載せて終わり
















9.12.png








スバどま














誰かバトンあたりください(;´・ω・)

















それとヒカリさん読み逃げ禁止(゚c_,゚`)















コメント返信













>ケイカ
 携帯からコメントできるのか(;´・ω・)
 こちらこそヨロシク(●´・ω・)(●´_ _)デス♪
 てか顔文字消えて何があったか分からんくなった(;´・ω・)


>クロ
 うれしいこと言ってくれるじゃないか(*´゚w゚)
 何かみんな内容についてのコメントが少ない(;´・ω・)
 シカマルとかも結構シンプルによかったかも
 まぁやっぱ九尾だわ( ´△`)アァ-


>苺さん
 よく頑張ったな( ´△`)
 てか毎日見に来てよヽ(´゜3゜)ノ
 こんなに死んでたってあんた人のこと言えない(;´・ω・)


>やいやん
 みーくんのどこが本名だ(;´・ω・)
 てか結局安上がりかy
 俺彼女がまずいないわ


>ピーチェ
 卑怯なのは右近だろ


>オレピ
 ゴッチャゴチャで晒したくないわ

Comment


スバくん∵:.(:.*′艸`:.).:∵ぶっ 
何回載せられても懲りないのね(ノ∀`*)ペチョン

ヶィヵsがいるだろ
つヵ俺のブログにバトンあるから持ってヶ
お前は彼女に何円まではらえるんだ???w

ふあっはは
早退成功してしまったぜwww
てかカウンターが・・・・・・
速いよみけs(´゚盆゚`)

九尾もなかなかだったなwww
コンボ決めやすいわww

バトン・・・朝っぱらからやってみたよ。。。

前のやつも。
はぁ・・・

スバ。。バカァ(ノ∀`)ペチッ
狩り頑張ってるね~!!! 関心?bb
あたぃは 最近まともに狩ってるの ・・・無いかも(-c_,-。)プッ
楽しいから まぁいいかww

それから 最初に会った時の事 覚えてたんだぁww
懐かしい(´・д・)(・д・`*)ネェw
これからも よろろんbbb
・・・今度 ゆっくり休みの日にバトンでもしますっっll彡 サッ!

カウンタ2727GET (ノ≧∀≦)八(≧∀≦)ノイエーイ♪
(2726だったから、1回更新ボタン押したのはナイショw;)
( ´△`) ぐへへへ

ごちゃごちゃは芸術だぞ(´・ω・`)
と素早い滑り込みコメント(´・ω・`)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

