上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( ´△`)アァ-まず













ネタがありません( ´゚д゚`)















SS1枚も撮ってませんでした















のでバトン















性格バトン

■あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?

素晴らしく大人しく、冷静沈着の天才


■あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。

素晴らしい
果てしない
途轍もない
天才的
みずぼらしい


■好きな友達のタイプは?

金をくれる人


■嫌いな友達のタイプは?

金をくれない人


■立ち直りは早い方ですか?

金をくれれば


■恋人にしたいタイプは?

金をくれる人


■恋人と一番の親友、選ぶならどっち?




■バトンを廻す5人を選んでください。

金をくれる人みんな

あとLinkしてるひとみんな
















コメント返信














>クロ
 天才だから( ´゚д゚`)
 バリ吹け
 ネジは激忍2でやりすぎて飽きた(;´・ω・)
 回天がおもしろいね


>やいやん
 みーくんの彼女の誕生日プレゼント買いに行ったんじゃないの?
 卓球もう上達しないからいやだ
 ダンスはどっから来たんだよ(;´・ω・)


>パラさん
 あぁきっとそうだね( ´△`)


>華さん
 毎日見てくれよ(;´・ω・)
 実績上げてないから結果自称だぞ(*ж)
 アールンとか書欲しい( ´△`)


>日本
 完璧変更したらな


>ピーチェ
 てかあれ声がやばい


>オレピ
 流石M


>ケイカ
 ( ´△`)'`ィ'`ィ何故またそんなに早い(;´・ω・)
 まぁ書はったら殆ど闇って決まってるしな(;ж)
 てかもうはいて無いだろ(゚c_,゚`。)
スポンサーサイト

Comment


ケイタイからコメント!

金…(;´・ω・)
お金ないけど、これからもヨロシク(●´・ω・)(●´_ _)デス♪

ミケsのバトン面白過ぎwwwwwwwww
吹きまくるwwww
お笑いの才能ありまくりだなwww
バトンパクりま('

まぁ激忍3では
使い手決める為頑張ってるし('A
カカシの車輪眼が旨く出来たらスッキリするなww

ぁの記事のこと早く教えてくれなぃヵら、すっごぃさヵのぼって見てしまったぢゃなぃの><
ってヵ、タイトル通り見事にぉ墓ネタばっヵ(’
こんなに死んでたとゎ・・・w
これヵらもブログネタの為に墓ドロがんばー^^b

そうやって本名だして楽しいのか!!
なんヵドナルドのイニシャルのやつだったz(K
まじ彼女の誕生日に1000円も使わないとかないわ。
お前とみーくんくらいだわ
みけなんかあげもしないくせに(´・ω・)(・ω・`)ネー

そいでガアラは卑怯な気がする

Yes,Get lost!!!!!!!!!!!!!!1111
てかデスクトップ晒せ(´・ω・`)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。