( ´△`)アァ-はい









今日は







昨日ボスにもらったのに30%3枚はった








07.9.26.png








これに







30%はりましたら











07.9.26A.png










さようなら凹○コテッ











てかまた







07.9.26C.png








07.9.26D.png




カバルしてます







結構楽しいよ





重くなければ( ´△`)











てか久々にバトン回ってきたので









やりま









1、必ずバトンを回す4人の大切な方々を題名に書いて驚かしてください
2、今の等身大の自分で答えましょう
3、やらない子はお仕置きです
4、ルールは必ず記載してください

( ´△`)?

1.おいくつですか?
足の指なら5本ずつあります

2.ご職業は?
パイロットです

3.資格は持ってる?
パイロットのね

4.今、悩みが何かありますか?
悩みがないこと

5.あなたの性格を一言
果てしない

6.誰かに似てるって言われたことある?
ひろみちおにいさん

7.動物占いの占いはなんだった?内容は?
いきなりそんなピンポイントな質問ですか

8.社交的?人見知りしちゃう?
毎秒人見知り

9.人の話には耳を向ける?
毎秒向ける

10.ギャンブルは好き?
2歳から競馬

11.好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
好きなもの:うまいもの
嫌いなもの:まずいもの

12.恋人はいる?
夢の中で

13.彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ書いてください
すごい
やばい
果てしない
途轍もない
はんぱない

14.彼氏・彼女と喧嘩したとき自分から謝れますか?
毎秒謝る

15.親友と呼べる友達は何人いる?
78人

16.バトンを回してきたあの人...正直この人のコトは○○である!
まげなのにはげ

17.何人家族ですか?
78人

18.ペットは何を飼ってる?
この頃はやりの女の子

19.今までの自分の経験でおもしろいことや自慢できることは?
飛べた

20.趣味・特技(いくつでもOK)
飛ぶ
 
21.今行きたいところは?


22.もし自由に使える100万円があったら何に使う?
タケコプターを買う

23.将来の夢を語ってください
どこでもドア作り

24.その夢のためにしていることはある?
どらえもんに会うためにタイムマシン作り

25.バトンを回す4人の紹介をお願いします
TVの前の君たち














眠いですよ( ´△`)













コメント返信














>響さん
 もう売っちゃったけどね


>ひっきー
 日300Mもしないだろ


>ボス
 今日書いた( ´△`)

Comment

Cabal_Auto
[mmorpg]オンラインゲームで使用するパソコン補助装置があります。
この装置はゲームの使用者のために開発されました。
ゲームをもっと安らかに楽しんで、無理なゲームによる使用者の健康を守ります。
詳しい情報をご希望であれば、下記のアドレスに訪問して見てください。
( www.automouse.jp )
* 長時間のゲームは使用者の健康を害します。

( ´△`)アァあのメトス150祝いな

メトスどま(*ж)
み毛s運ないね…

いっつもさww理想の彼女が
「果てしない」とか「ものすごい」だよねwww

てかひろみちおにいさん...(*´ェ`*)

ホントにみけたんのバトン
めちゃ好きやゎ((((*´艸`)
。。果てしないところがw

ブログ移転します
詳しくは俺のブログにてーw

どこまでも等身大で書いてるなwww

メトスどまーw

カバルまたダンジョンいこーねー

次はPv勝つわ

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

