( ´△`)アァ-はい










今日は久々に











カバル行きました







相変わらず重い凹○コテッ







めいぽはサメ狩っただけ凹○コテッ










いい加減SEでろ凹○コテッ














毎日ネタない凹○コテッ














コメント返信














>クマさん
 俺はしってないぞ


>ボス
 つかれたー( ´△`)


>ひっきー
 つかれたー
 足が遅いのでリレーでてません(*ж)


>響さん
 タイイ臭い疲れたわ
 借り物でた(*ж)


>二等兵
 そーいやあったな
 今度見るわ
 URLはらんでいい


>まもさん
 つかれたー
 そうそう借り物大玉だった( ´△`)
 運ぶの大変で見事びりでした凹○コテッ
 いっぱいねたー
スポンサーサイト

Comment


Pv勝つわー

がんばるわー

誰が呼んだかマッスルボンバーカーニバル名人!

誰が呼んだかマッスル本バーカーニバル名人!

カバル…カバール…ややこしいな(*ж)
カバーロって偽者も現れましたww

カバルとか懐かしいね凹○コテッ
私が引退してるときにやってたんだっけ凹○コテッ

いい加減でろSE凹○コテッ

いっぱぃ寝たかぁ(*ノ∀`*)いいことだぁw
大玉とか 先生達もネタ無かったのかもねぇ(’
でも かなり皆の記憶に残る役割りだね(*′艸`)
ビリどまぃぃ!! 何でも一番ならいいんだbb

URLわかるのかww まぁ張っても入れないだろうがな~~ ロックかかってるからなb まぁおれらの学校の奴は入れるようになってるよw

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

