またコメント返信のとこで全部消えた( ´△`)アァ-












時間無いのにうざいわアホ














お前のせいだオレピ














気を取り直して( ´△`)アァ-














今日は何かアールン強化してみました













85のやつに30%はりました














自称女神の華さん立会いのもとぺたっと














9.10A.png


















( ´゚д゚`)奇跡















30%書の成功率が5%の俺には奇跡















ほんで2枚目ー















9.10B.png


















おい女神(;ж)
















まぁこんなもんでs
















ほんでクロから回ってきたバトンー















●○学生の持ち物チェックバトン○●


Q.1カバンの中身わぁ?

弁当


Q.2征服の中に入れてあるものは?

夢と希望


Q.3体操ズボンは腰パンしてますか?

半ズボンなのにすそが足首まで来てます


Q.4スカートは上げてますか?男子はやらなくても(*`▼´*)bオッケイ♪

膝上67cm


Q.5靴下は長いですか?

膝上67cm


Q.6髪の毛はどれくらいですか?

膝上67cm


Q.7身長.体重は??

身長192cm

体重78kg













ではない(;´・ω・)

















もう終わり( ´△`)アァ-














Linkしてる人全員ねー













学生じゃない人も昔を思い出して書け( ´゚д゚`)

















あと弓復活するっぽいんで














110ほどのアールン
DEX10ほどの弓靴orアイゼン
DEX25ほどの弓全身


募集ー














コメント返信
















>クロ
 いや弱いだろ(;´・ω・)
 激忍は九尾ナルトがいいきがすr(
 てかバトンこの調子でどんどん回してください( ´△`)


>酒
 ありー
 変なこと書くなよ(;ж)


>やい
 ありー
 結局プレゼントは何になったんだ?


>オレピ
 何その宣言(;´・ω・)
 適度にがんば


>ケイカ
 1番目おめ( ´゚д゚`)
 天狗ほんと疲れた(;´・ω・)
 そしてドロップなしミ〓■● ドテェッ
 まぁまた色々よろしくネー(○´エ`)(´エ`●)ネー

Comment


あなたはどうしてそんなに面白くかけるんですか?ww
バリ吹くわww
激忍3はネジがいいですから(;´・ω・)

プレゼントってなんだよ??
ちなみにみけはダンスと卓球が大好きですww

ぁれだね、きっとσ(・ェ・*o)から買った書だから失敗したんだよ^ω^
こんちw
暇だから来たよ~^-^
自称ってひどい><。。。。たしかにそだけどw
アールンとか弓書ひろったらあげるね~w

弓もプレジデントに入っときなさい

とりあえず激忍の九尾のナルトには賛成(@゜ー゜@)ノ

_| ̄|○、;'.・

_| ̄|○  (・∀・ )つ─日 ))

_|\旦─⊂(・∀・ )

( ´△`)'`ィ'`ィまた1番(゚∀゚)キタコレ

闇どま(ノ∀`*)ペチョン
てかスカート短すぎだぞ(*´ェ`*)ウヘヘ

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

