( ´△`)アァ-はい







今日は







頑張って






狩りしまして







07.9.17.png






死んで






07.9.17A.png








死んで








結局4回も死にました







翡翠なしで( ´△`)






1回の死亡で6%(8Mくらい)もってかれます( ´△`)








でもまぁなんとか







07.9.17B.png






上がりました






今日は25%しか上がらんかったけど






死ななかったら50%くらいはあがってました( ´△`)









この3連休で95%






1回も死ななかったら125%





あがってました( ´△`)








頑張りすぎた( ´△`)












コメント返信














>響さん
 いち早くあり
 翡翠あればな( ´△`)


>ひっきー
 痒くなるんだ
 ホンテはチートでな


>まもさん
 偉いな俺ほんと(*ж)
 それがわかってるのはまもさんくらいだわ
 てかSS撮れて普通のペイントでは加工できるんだけどー
 合成とかし難いし透明化とかができないのよ
 まぁひまなときにそれみる(*ж)


>えりせ
 ( ´△`)へえ
スポンサーサイト

Comment


再び、おめ!
気にしないでww
すでにオレの翡翠もなくなりましたから^^

アタィ偉い。。。o(≧∀≦)oャタ
ぃぁぃぁ~加工無くてもSSイッパィで
楽しいょ~(^∀-)ノ"☆
もぉお墓っぷりが マジでLОυЕУοч((*ノωノ)
更新ガンバ~~~(((ゲホッ

お墓どま(*ж)
ずいぶん頑張ったのねぇw
もう私はそんだけの気力ないわー

透明化って透過のことでそ( ´△`)
透過ソフトでぐぐればでてくるわ
加工は地道にやるしかないと思うけど。

SS編集だけなら最早ペイントもいらないか
JTrimの機能で足りる
透明化って云うのが何だかよくわからないけど
加工関係も必要以上の機能が揃ってるから
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se108932.html

あー、今日、モンカニで、いきなり落ちて、ワリィ。
兄貴に、強制シャットダウンさせられたわ;;

まったく。平日は、夜の7時まで、休日は午後の5時まで弟が貸せとか言うし、それからメイポやろうとしたら、やりすぎたら、兄貴が今日みたいなことやるし、遅くまで起きてれば、親が起こってくるわ・・・。。。本当に年内に3次できっか分からなくなってきたわ。

あぁ、忘れてた。レベアプおめ。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

