( ´△`)アァ-はい






今日は何か











07.9.12.png








死んだり








07.9.12A.png







死んだりしましたー









ほいで久々に






07.9.12B.png





Hagery


しました






ネクロありで13分で






クリアできました(*ж)





流石俺










07.9.12C.png








ありがとうハニー(*ノωノ)












レベル上がって死に放題なので







金魚呼んでください(*ж)












コメント返信














>豆
 ありー
 さっさとあげな


>響さん
 お、お、お、おめありー
 160はきついかも( ´△`)


>ひっきー
 はいおめあり( ´△`)
 勝ったね


>いっちゃん
 おめありー
 狩りしてんの?
 おくってー


>まはな
 はいおめあり( ´△`)
 ( ´△`)適度にがんばります


>ボス
 はいおめあり( ´△`)
 ( ´△`)150祝いによろー


>えりせ
 ( ´△`)?
スポンサーサイト

Comment


150おめでとう^^ちなみに今はこの名前で斬りやってます^^139まで行きましたb

くそ~、オレも叫ぶぜ!

くそ携帯からやから拡声器みれん(´Д`)
俺のさきcになにをした!!!!!!!!!!!!!
ってかダウンロードできんくなってもてる…

ハニーの叫びよかったね(*ノωノ)
まぁ、ハゲリィとか、色々がんばって~w


もうハゲリィやる曜日とか決めないか?( ´△`)

Q最終回だったねー
ってそういう話
さきsはライバルなのですか!?

ラブラブ?!(*ノзノ)
150゚*.+オメヽ(●'∀`○)ノデ?+.*゚

ちょwwwwお前wwwww
もしかしてさきさんとwwwwww

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

