( ´△`)アァ-はい








テスト








が終わった( ´△`)アァ-









色んな意味で終わったー









( ´△`)











まぁ今日は










ボスが









07.9.10.png




振り直しくれまして





何かついでに俺も自分でチケ買いまして









ポニチャイと戦った結果








07.9.10A.png





( ´△`)...






何だかんだでもっかい









07.9.10B.png






( ´△`)やめよう











ほいで









07.9.10C.png








懲りずにソロビシャス








07.9.10D.png








07.9.10E.png










07.9.10F.png








倒しちゃった(*ж)







ファントムって死ぬときあんな顔なるんだね( ´△`)












コメント返信














>えりせ
 ( ´△`)どーゆーことだ


>まはな
 無理だ
 あの演歌高校生の行動の予測は無理だ


>響さん
 どま( ´△`)
 テスト20点満点の奴なら結構いい点いってるかもw


>兄貴
 いいいいいいいいいいいいいいい


>いっちゃん
 ありー
 てかなんかHappinessの音質悪くない?これ( ´△`)


>まもさん
 いつでも歓迎(*ノωノ)
 どっちでもきなよー
 テストもう
 悪い意味で実力見せ付けたわww


>ボス
 だしてくれ( ´△`)
 がんばってくれ( ´△`)
 なんとかなってるかな( ´△`)
スポンサーサイト

Comment


 こんばんわ^^いろんなところから飛んできちゃいました。。。メイジの時のゆず猫っていいます。メイジレベとまってますb
 弓の名前とメイジの名前が似てたってのを今頃気づいたので、コメントに書き込んで見ました。

ビサスソロ撃破おめーw
これからもっとソロやってくれwww

ソロおめw
最近ゎ爆死より落ちのが多くなってきました;

音悪かった?(*/ω\*)
違うのあったらもっかい送るわo( ̄ ^  ̄ o)

ソロおめ

スキルのって1つで全部ふりなおせんの?

ソロおめ( ´△`)

ソロ撃破おめw
それにしても二スロックがでない( ´△`)

今度はみずさきsに先を越された!?
改め
敬礼!
テストビサソロ共々御疲れ様で御座りまする

ョシ!!! 実力勝負!!
こゅの何て言うんだろ(*ж) 素直が一番。。ィャw
先生もきっと・・
『 そのままのミケたんで 僕の胸に(*ノωノ)キテw 』
絶対そぉ思ってるゎ~( ´△`)
だって あたぃなら絶対そぉ思うもん d(*´∀`*)b

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

