( ´△`)アァ-今日は色々やりました















まずー朝武器庫確保したのに













死んだときに見事とられてしまったので
















弓ー















9.9A.png










サメとかいきましたー














9.9C.png











変なのが来て死んだりしました
















それよりまー











9.9D.png











この装備のだささはどーにかならんのでしょうか(;´・ω・)














ほんで投げー














武器庫空いてなくてー









天狗放置だけ空いてたので













9.9F.png














狩りました(;´・ω・)














9.9E.png

















まぁなんか予想通り














9.9G.png

















これが3回ほどありましてー

















9.9H.png

















倒した(ノ´△`)八(´△` )ノいえーい














何よりドロップにメルすら無く、変な丸薬が出たことが気になりました














ほんでまーそのあと姫狩り続けー















9.9o.png















レベルアップー















おまけ

















9.9n.png









































コメント返信














>ケイカ
 よろしく(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
 ケイカもお疲れ( ´△`)


>パラさん
 俺の呪いだ( ´△`)ァ'`,、'`,、'`,、
 てか仕事時間中にやってしまえy


>日本
 日本のとこのとか変なのばっかだろ(゚c_,゚`。)


>まもさん
 毎日更新も結構慣れてきました( ´△`)
 ( ´△`)アァ-そーいえば初めて会ったのはチケ買ったときかw
 懐かしいわ何か(*´゚w゚)
 俺あの頃から表情変えてなかった?(;ж)
 もう1年もたつのか(´・ω・`)ホゥホゥ・・・
 てか復活はまだ決まったわけでもないぞ(;´・ω・)


>クロ
 バトン回せよ( ´△`)アァ-
 復活したら師匠って呼べy


>オレピ
 ( ´△`)'`ィ'`ィ
スポンサーサイト

Comment


救えよww

二回目だけど
バトン回した(σ゚Д゚)σYO

チョット少ないけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

弓師強っ(´゚盆゚`)
てか俺も激忍3買っちゃった( ^,_ゝ^)ニコ

レベアップおめw

俺のブログに悪口かいてるからきてねw

れべうpハィ!オメデトーフ(*゚▽゚)_□
昨日は桜木町のコスモワールドいったぞぃw
疲れた・・・・・・・・・・

一件目とられたあああああああああああああああああ( ゚∀゚)、;'.・
今回は俺のチェック不足だったようだ(´・ω・`)
明日から全部1番とるんで( ゚Д゚)y─┛~~

やった1番最初のコメントヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

天狗(ノ´△`)八(´△` )ノいえーい
あれ、疲れたね(;´・ω・)
しかもドロないとかミ〓■● ドテェッ

レベUPおめでとぅぅ★(p´Д`q)(´pq`)パチパチ♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

