( ´△`)アァ-はい







今日はー






夏休み最後の日でした









けどまぁいつもどおり何もしてないです







まぁ何か7時頃からジャクム行ってー






召還落ちしてー








何か兄貴に







ボウエキスパ20




もらって






はったら



9.1.png







3回目にてやっとつきました







30ください誰か




SEは相変わらず出る気配なし( ´△`)








明日から学校めんどー( ´△`)












コメント返信














>ひっきー
 聞いちゃダメだそれは


>まはな
 がんばってます( ´△`)


>えりせ
 1年くらい前からあった


>まもさん
 ご一緒よろ(*ж)


>ボス
 金魚で出して俺にくれ( ´△`)
スポンサーサイト

Comment


150おめ

よく考えたら二週間しかオフの日なかったな…
それ以外は学校があった俺は遅刻常習犯

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ボウエキスパートおめでとう(*´ェ`*)
私がビシャスソロできるようになって
ボウエキスパ出たらミケにプレゼント
しようと思ってたのにな(*ж)
後はSEだねぇw
超頑張れミケたn><

俺のボウエキスパ30、15mで売ってやるよぉ

ガッコーいきなり廊下立ってたりしてんの?
そーゆーうわさがあるんだけど本当?

学校いいなー
青春謳歌できなかったからなぁ・・・

俺、夏休みなんて1週間しか無かったんだが

先生に3回くらいしばかれてこい

その前にパルチ買いたいんだわ( ´△`)

とうとう来ましたか
普通な日常が(´ノ Ж +`)
宿題&テス頑張って~!!!
あたし コッソリ。。
サメ自主トレしなくちゃw
ご一緒 ョロ~(^ー^)v

はいおめ~笑
明日学校頑張ってらぁ~

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

