( ´△`)アァ-はい











今日は









朝っぱらから









8.30.png









みんな集まって











8.30A.png











ギルドでジャクム!






SSが右のいろいろに引っかかっても気にしない!








8.30B.png










俺はなかなかきつい



14人で行きました







参加者なんか書いてみると






日本
ケイカ
ボス








めんどくさくなりました






まぁ2PT+2人でー







ギルド所属してない人もゲストってか助っ人で呼びましてー







頑張りました







8.30C.png








日本が落っこちまくってました














8.30D.png










本体








何かゴッチャゴッチャしてるなかヒカリさんの顔だけが鮮明に写ってました







8.30E.png







のど飴が(*ж)





ジャクムも喉にきをつかってるんですか?







喉無いか











8.30F.png








本体2






人減ってません?(;ж)









8.30G.png










変なとこで死んでましたこの人








8.30H.png







本体3





確実減ってますね(*ж)






ほいでー









8.30I.png








( ´゚д゚`)タオシータ!








いやちょっとなんか











8.30J.png






ドロ( ´∵`)こんだけぇー?









8.30K.png

8.30L.png





こんだけ(*ж)





この子たちは消え去って行きました...








14人で行って




みんな落ちたり死んだりして




生存者7人でした









14人のまま行ってたら絶対俺途中で落ちてた(*ノωノ)







まぁ







8.30M.png











(*ж)みんなおつかれ!















ほいで解散しまして








白銀猪の材料集めてたら





8.30N.png






( ´∵`)










とかやってたらー






( ´゚д゚`)いや今日ジャクムの日じゃん



って思い出して







ジャクムまたあるってんで





今度は






8.30O.png






Happy Door



でいきました





TTとるために







てかこの構図さっきあったね(*ж)






8.30P.png





これも..









(*ж)...








落ちました(;ж)



TTでたそうですよ



5回は言われました






( ´△`)もったいねー








ほいでなんか







8.30Q.png





(ノ´△`)八(´△` )ノいえーい






何が




成功と言うことで



だアホ






8.30R.png





多すぎる高すぎるわ









8.30X.png






さようならうりぼう...






8.30T.png





うり坊は白銀猪に



ケンタはうみいになりました





8.30U.png






(*ж)...









まぁそのあとも






8.30V.png






ギルドでビシャス








8.30W.png





久々ハゲリィ


行きました








今日はものすごく盛りだくさんでした(*ж)





SSの量も



8.30


8.30A


8.30B


と名前付けて保存してたら



8.30W


までいきました





史上最高ですよ





( ´゚д゚`)色々おつ!














( ´゚д゚`)つかれた!












これでコメント少なかったらなくぞ(*ж)














コメント返信














>卓郎
 何が変態なんだ
 宿題...


>ひっきー
 大丈夫じゃないね(*ж)
 きもちわるー


>いっちゃん
 わざとじゃないけど(*ж)


>まはな
 俺も欲しいわ( ´△`)


>えりせ
 |I)


>非公開
 あり!
 俺が出したら売ってね(*ж)
スポンサーサイト

Comment


もりだくさんだね
ドロップ少なかったね

また今度いこうねw

ドレミレド

ジャクムとか落ちたけど楽しかったですw

回線修理してから参加するんだったぁ;3;
そしたら一緒に生き残れてたかも(´;ω;`)

銀猪おめでとぅぅ★(p´Д`q)(´pq`)パチパチ♪
50m頑張りましたね><

昨日一日いろんなことしてー
更新も頑張ってー
色々おつ~w

私の週末まとめ更新ぐらいのSS量ww
お疲れ様ww
1日であれだけやると疲れるでそ?(’
まぁ銀猪おめw
今度はTT取れるといいねぇ(’
がんば~(’

銀猪おめーw
確かに高すぎる
ほんとにSS多いねぇ

俺もPCの中の兄貴のデータ整理してめいぽやりたいっすよ

うちのゆきだるまが可愛く写ってる><

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

