( ´△`)アァ-はいタイトル無理ありすぎです














ネタも無いので内容も無理ありすぎです















てかこの頃弓に復帰しようかなーと考えてますー














9.8.png












こいつに(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
















てかもう誰かバトンを(;´・ω・)















もう書く事ないので














コメント返信














>クロ
 ネタ無いから仕方ないだろ(;´・ω・)


>ケイカ
 短いだろ∵:.(:.*′艸`:.).:∵ぶっ
 何で5時に起きれるのに7時に起きれないんだ(;´・ω・)
 何か呪いでも掛けられてるんでしょうか( ´△`)
 明日はもう土曜日で学校ありませんy


>日本
 無いわ( ´△`)アァ-


>ピーチェ
 見落とした


>パラさん
 このあと結局5時間後くらいに寝ました


>オレピ
 ( ´△`)'`ィ'`ィ
 コメントとか元々書き直しなっても問題無いだろ
スポンサーサイト

Comment


バトン私も全然やらないけど、いいのあったら回しときますw
今日天狗お疲れ様でした♪

この前のみけのバトンのせいで休憩時間が・・・
ヽ(`Å´*)ノ〃

俺のとこのバトン勝手にもっていけw

今日も更新(*´∇`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*
ぇっと 初めて会った時は もちろん【 診卦 】 たんの頃。
アタシが 初めてサクチケをメルで売った人が ミケたんでしたw
いなりちゃから 売ってあげてって頼まれて
フリマの入り口で会ったんだけど
表情は ちっとも変えないし・無口で(⊃∀`* )ヘヘ♪
・・・考えてみると あれから約1年くらぃたつかもwww

弓キャラ【 診卦 】たん復活かぁ~w Fight!!(o^-^)尸
これからも ヨロシク(´・д・)(・д・`*)ネェbb

まぁ俺最近バトンし過ぎて皆見飽きてるから回って来ないわww
弓師復活したら
師匠って呼んでいいすか?('A

バトン回ってるぞ(´・ω・`)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

