( ´△`)アァ-はい







今日はー






紅葉無駄に余ってたんで





8.28.png




これつかいまくったところ





8.28A.png





(*ж)...







8.28B.png








いいっちゃぁいい結果に( ´△`)








ほいで今日も



DTにグリュピン





5時~のDTは救命3個に終わり








8時前に確保して狩ってると







8.28C.png






(*ノωノ)




見難いけどでました





8.28D.png





大体標準気味ー





ほいでDT突入して狩ること約40分







8.28E.png




まさかの2本目(*ノωノ)







8.28F.png








-3( ´△`)







でもDT+αで





8.28G.png





こんなにでました








粗悪のほうをウィズダムにしました








8.28H.png





粗悪は粗悪のままでした(*ж)






-1ですけど











まぁ今日で4周年イベ終わり





明日8:30~16:00メンテです







色々増えますねまた( ´△`)





ポニチャイの真価発揮ですね( ´△`)







何人がポニチャイを殺そうとするんでしょうね







てか今日は皆既月食でした





見えないよ全く










てか




ずいぶん前にケイカに依頼しました






ミケ画が







よーやく完成したそうです






てかやっと描きました
























mikebykeika.png








(*ノωノ)







かわいいわ俺( ´゚д゚`)








自分の墓によりかかっててもかわいい(*ж)






ケイカthank you!





プロフにしちゃおうかね(*ж)












コメント返信













>いっちゃん
 逆だ
 time to say good-bye
 だから夏の憂鬱ってかいた


>まもさん
 まもさんは毛深くないか(*ж)
 携帯でがんばってー
 3日から登校ー
 宿題...( ´゚д゚`)!?


>まはな
 曇ってた( ´△`)


>ひっきー
 今日でてよかったな


>豆
 今日まぁみれなかったな
 てかレベル上げろ


>えりせ
 まぁどっちにしろすごいじゃん
 曲名のつもりで書いたけど映画もあるのか


>うず
 うわっ見つけられた
スポンサーサイト

Comment


ケイカちゃすごぉぉおヾ( Д) ゜゜
めっちゃんこ可愛い!!! 
ぃぁ~すっごぃ和んだゎぁ~。:*:・(*´ω`人
で 【 宿題はしないから宿題って言う 】 って
どっかで聞いたんだけど、、、納得ww
学校3日からかぁ~
じゃ宿題ゎ~♪4日からぁ~♪w(*σ´д)σ"

くっそ めっちゃおちるわ
クソミケめ こんなときは八つ当たりに限る!w

とかおもってたら再DLしなきゃならんのな
ふざけんなww

交換不可じゃん
もしそれ以上のイヤリングが目の前に落ちてたらどーなるんだそのイヤリング

ホンスタ進化させたn-?
あ、進化させたって書いてありましたね(*ж)
キャラ絵は1日で仕上げたので疲れました。
あとで肩もんでください^^

俺も書いてもらお

ケイカさnそんな才能もあったのか!!
めちゃくちゃかわいいなw
みけがうらやましいわw

2つもおめでとーー
キャラ画・・・

(*ノωノ)
墓イイネ


曲名でしたか
画像は即保存しました
永久保存版です

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

