( ´△`)アァ-はい







今日は





えーっと






記憶が定かでないですが






8.27.png






こんなSSがありました






俺が6人いたら6.6kcp?(*ж)






てか今日は





DT2回1時間ずつで2時間





グリュピン狩りまして





1回目は忘れたけど



2回目のDTで





土2個ゲッタ1個救命2個ブルームーン2個ギルティアン2個とゆー



何かちょっと嬉しい気がしちゃうドロップでした








まぁ何かホンスタは出ませんでした






夏の憂鬱な1日でした






おしまい














コメント返信














>えりーせ
 どまあり


>まもさん
 更新しなさい((゚Д゚ll))
 まもさんのほうが可愛いだろ(*ノωノ)
 ちょっと毛深いけど(*ж)


>日本
 ゲド戦記は遠慮しとくわ
 カービィにカインていたなー


>まはな
 頑張りました(*ж)
 今度2ptでTTとりにいきたい
スポンサーサイト

Comment


だからそのタイトルか(*/ω\*)single版のほうがいいぞ(ノд<。)゜。

毛深くなぃょ~アタィはヾ(・Ж・ヽ))))
ってか更新は
携帯から頑張ってやってみま~す(*^▽^*)/
夏休みも残りあとわずか?!?!
楽しみんさぁ~ぃw
宿題ゎ。。。|ω・`)チラッ

昨日のお月さま、きれかったね~☆

meもドロップはあるけど盾でなぃ・・・

今日ラストだね・・・

ミケが、皆既月食の話した理由が分かったわw
今日なんだってな、皆既月食www 俺の家から見えるか分からねぇけど、見れたらええなぁ、そんなことより、早くレベル上げたほうがいいか。
^^;

7.3kcpだね
time to say good-byeって確か映画あった気がw

みっけ!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

