( ´△`)アァ-はい






今日は何だかんだでSSないです








まぁ今日は何か





ジャクム行きました






投げで





4PT(*ж)








...







落ちました






でも本体2の最初のほうまで耐えてましたよー








頑張った(*ノωノ)






そのあとケイカと





エビルアイかってたら






ガントレットでた(*ж)






ケイカにあげちゃいました







|I)









てかもう暇すぎ( ´△`)アァ-












てかずーっとまえにかいた







海猿






( ´゚д゚`)ヤッと借りました!






どーなったんだ仙崎!!














コメント返信














>非公開
 そーなんか
 何て言葉かけたらいのかわかんないけど
 ゆっくり休め


>ケイカ
 え?俺かっこいい?(*ノωノ)
 あのかっこサンスピでもコンポジでもできるしー一応弓でもできる(*ж)


>ひっきー
 俺かて暇だ
 人数集めてくれ


>まはな
 そーでもないですけど(*ж)
 てか今日来なかったね


>ボス
 ( ´゚д゚`)タシカーニ
スポンサーサイト

Comment


落ちどまー
アラド戦記(’

自分のブログ更新出来てないけど((゚Д゚ll))
まぁ それはさて置きw
ちょっとウチの子マジ可愛いんょ~(@▽@)
ちょと毛深いけどww

お前もアラド戦記に暇なら来い
カイン鯖な

4pt....(*ж)
がんばったね^^v

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

