( ´△`)アァ-はい








今日は










またジャクムいきましてー








頑張りましてー









死にましたー









本体3の2/3くらいのとこで







ビショと同時に死にました







ラグってチーズ連打したけど死にました







( ´゚д゚`)畜生が








最後のほうまで生きて死んで





抽選に参加できず



薬代ばっかかかります





( ´゚д゚`)どーにかして!









8.24E.png








(*ж)...












ほいで






今もうみんな忘れ去っているであろう









8.24C.png






こいつに...







何が名人だボケナス











8.24.png











( ´△`)...








そうそう





じゃねぇよww





何がチューチューアイスだ














8.24B.png










( ´△`)...








もうあんた







名前なんざ傷だらけだ






( ´゚д゚`)誰が懲りずに挑戦するか









( ´゚д゚`)暇そうだからかまってやったのに何だこのザマは!










( ´゚д゚`)畜生が!














( ´゚д゚`)この頃暇すぎ!














コメント返信














>兄貴
 ばかじゃないの


>卓郎
 かねない


>えりせ
 いやまぁ( ´△`)


>まはな
 いつもは死ぬ予定で死んでたのか
 まぁがんば


>とうが
 ( ´△`)へー
スポンサーサイト

Comment


暇だったら私を貶してください

うむ
俺が戻ったらかまってやるよ・w・
ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
そんなの多分当分むりだけどなw

ハゲリィできないから・・・

ひまだねぇ~

また紙集め誘ってー|I)ノ

我こそ σ(・∀・) 名人ねぇ~
ってか もぉサフボクエの時期ですかぁ
もぉ 1年たったのねぇ 且(´Д `*)"
≪報 告≫
昨日 あたぃの子が。。
やっと出会えましたとさw。:*:・(*´ω`人゛ 
ちょと毛がモケモケしてる 可愛い子デス

みけいつのまにjkmいってたん
死ぬとこが。そこまできてたら
( ´△`)アァ- やなぁ。
ラグって薬回復できないのは、みけのせいじゃ
ないからなぁ。
そそ、暇~ってチャットは無視とかじゃなくて
どうかえしたらいいか、わからんから。
無視してるわけじゃないんですー><

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

