( ´△`)アァ-はい














SSがないです







まぁなんか今日は







5人くらいで紙集めして






ジャクム行きまして






重い中頑張ったんだけど





本体2でビショ+DKが死んじゃいましてー




3始まったくらいで2人いる投げのうち1人落ちまして





ビショいないからブタに回復してもらってたんだけど







死んじゃった(*ノωノ)





このブタ野郎(*ノωノ)



この毳毳野郎!


結構頑張りました( ´△`)






シャープアイズ20欲しい!











てかみんな俺の発言シカトしないで!














コメント返信














>日本
 たちつてと


>卓郎
 凄いな俺
 借りるわ


>ケイカ
 俺の教え方はすばらしくうまかったか!
 頑張れケイカ!一番弟子やな
 へ(へ´∀`)へカサカサ...


>まはな
 がんばってる


>えりせ
 へ(へ´∀`)へカサカサ...


>ボス
 俺リダご苦労さん
 へ(へ´∀`)へカサカサ...
スポンサーサイト

Comment


全く更新しねぇなと思ってたら、昔の記事にリンクしましたとさ。

死ねミケかいやがれ

シカトしてないよ!
見逃したのかも(’with love

( ´△`)死ぬ予定はなかったんやけど・・・
しんじゃったなー( ´△`)・・・
ごめん;;
よく思い返してみたら・・・
mgきってやってたのが・・・まずかったかも。
気絶、ざこにあたって、死やったんかも。
mgきるとかよりも、ビショはいきのこらなあかnなーって、おもた、

みけsは暇ならニコニコ動画を見るんだ

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

