( ´△`)アァ-はい









今日はジャクムいきましてー








久々にクリアしました





ほいでビシャスしてー








8.22.png









らしいので








8.22A.png









ハゲました



疲れましたよと(*ж)












コメント返信














>ひっきー
 へ(へ´∀`)へカサカサ...


>ケイカ
 へ(へ´∀`)へカサカサ...
 またよろ
 へ(へ´∀`)へカサカサ...


>えりせ
 へ(へ´∀`)へカサカサ...
 がネタか


>まはな
 へ(へ´∀`)へカサカサ...
スポンサーサイト

Comment


さしすせそ

まぁーお前更新すごいな
コメントしよーときたらもう2回まがあいたよ
それはそーとラルク29に新曲出すから
おまえかえよ~
ラルクをオリコン1位に!!!!!!!!

私はミケに色々教えてもらったので
ギルクエができるようになりました!
ありがとう!師匠!
へ(へ´∀`)へカサカサ...

最初は、ギルクエはマゾともじゃが動いてる
ギルクエで、うちとみけは椅子で座ってまってて
ボーナス参加やったのに、今では
リダばっかりやってるんかな?
まぁ~色々がんば~(*ж)

コメ変手抜きおつ
濫用するとネタじゃなくなるね

リダいつもご苦労さんw
へ(へ´∀`)へカサカサ...

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

