( ´△`)アァ-はい








今日は何か





日付変わったくらいに







8.20.png






( ´゚д゚`)もらったー






8.20A.png




8.20B.png





8.20C.png





(ノ´△`)八(´△` )ノいえーい




攻撃力粗悪らしいです





( ´゚д゚`)知るかそんなもん




ケイカThanks!










寝て起きて





8.20D.png






久々のBG






8.20E.png






8.20F.png






相変わらずの重さ







もうSEだけかけてほぼ左にいましたよ







8.20G.png





結構当たるようになったかも






8.20H.png






大親分の攻撃がめんどくさくなったかも









8.20I.png




(ノ´△`)八(´△` )ノいえーい




大親分て




Kill+√とった人がグルにいたら




うまいねこれ





チケあったらこれだけで10日でレベルあがるわ









ほいでギルクエー






8.20J.png





何が言いたい( ´△`)









8.20K.png






HBなしネクロの末路





ケイカがジェネしまくったりして何とか倒しました(*ж)






ケイカおつ







(*ж)












コメント返信














>誰だ。卓郎?
 ラルクこの頃聞いてる
 そのツッコミ今まで何度もできたぞ


>いっちゃん
 バゼラな


>まはな
 しょさざんしょさざんしょざざん
 残暑残暑なるわ
 惜しいな


>ひっきー
 いじめてるわけじゃない


>えりせ
 そこまで重くない
 てか全部攻撃力とかHPとか雑魚くなってるぞ


>まもさん
 こんなんです(*ж)
 今度ぜひ一緒に!
 まぁDTに頑張ってればでるかもー

Comment


あーしかも俺の好きなLise and Tureが
てかDUNE!!!!!ふる!
たしかに名曲だけどチョイス古!
じゃあ次回はthe Fourth Avenue Cafeで


M盾クレェェェェェェェェェェ

バゼラよかったなwおめw

M剣クレエエエエエエエエエエエ

cureless聞いたか?ラルクの(*/ω\*)ええ歌やぞ(o‘∀‘o)

http://presidentguild.web.fc2.com/

( ´゚д゚)、ペッ

うあ~ジェネリまくって、倒せるとか
凄いな~w
ケイカさんかっこよす!
てか、しょしゃざんやで?
うち三回目がどうしても
しょしゃじゃんになるわ(*ж)

雑魚くなってるなら意味ないじゃんww
折角のお墓なのに私隠れちゃってる;;

|I)ノやぁ
へ(へ´∀`)へカサカサ...
へ(へ´∀`)へカサカサ...
へ(へ´∀`)へカサカサ...

ネクロきつかったねぇ(;ж)
でもめげずに明日もファイトーおっぱーつ!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

