( ´△`)アァ-ネタはありませんが一応更新















寝ます
















内容1行でした















以上、書き直しになってもうざくない状態終了














コメント返信














>クロ
 何か何より点数がどま(;´・ω・)


>パラさん
 その決まりみたいなのなんだ(;´・ω・)


>やいやん
 自分も白だったろ( ´△`)アァ-
 別に俺いつでも暇だしいいz


>まもさん
 俺偉いだろ( ´゚д゚`)
 毎日更新してます
 そー言ってくれるとやりがいがあるわ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 スバこの頃INしないから載せられんな(;´・ω・)
 てか俺まもさんと初めて会ったときのこと覚えてない(ノ∀`*)パチョン


>日本
 黙れ給料泥棒(;ж)


>ケイカ
 尊敬されます(*´▽`*)ニコッ
 てか人のこと言えないでしょーよ( ´△`)ァ'`,、'`,、'`,、
 書き換えといたから(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


>オレピ
 期日は10日までです
 頑張れM
 負けるなM
スポンサーサイト

Comment


短すぎるだろぉww

∵:.(:.*′艸`:.).:∵ぶっ 
短いwwwwwwwwwwwwww
てか今日も起きれなかった(ノ∀`*)ペチョン
朝5時くらいに目が覚めるんだけど
ミケのinしてる時間にどうしても起きれない(*ж)

明日こそ!!ヽ(★`´)ノ

何か内容無いんかwww

ぁたしのコメントシカトしたなぁ!!!

ひどぉい(つД≦。)

(つ∀-)オヤスミー

ねてらー

書き直しになっても困らない一文で終了

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

