( ´△`)アァ-はい






今日は







日本のDKで








8.19.png







死亡!











あと






8.19A.png






ハゲリィしたりしてー







8.19B.png






花火とかいきました








8.19C.png






色々わきまくりー







ほいでルーパンでバゼラDTに2時間+αかったけどー





でませんでしたよと











( ´△`)はい














コメント返信














>豆
 まぁがんば


>天ちゃん
 ( ´△`)ァ'`,、'`,、'`,、


>ひっきー
 がんばー


>ケイカ
 おっぱつなめんな!


>まはな
 あいいろいろおつ
 なんてよむのそれ( ´△`)
 しょしゃさん?


>えりせ
 今後も期待しています(*ж)
 侍( ´゚д゚`)
スポンサーサイト

Comment


LOSTHEAVENってラルクの曲にあるぞ
ってかメイポなんてずいぶん余裕じゃないか
うらやましいよ俺は
こpちとら試験勉強やら宿題やらでそんな暇ねーよ。。。金rかえせ!!

ルーパンもなんかでるん?(οдО;)

しょしゃざん
ですよw
三回早口でよろw
ラストサムライの、けん、わたなべが
いてた、お寺が、書写山です
こないだ、姫路城までいったのに
書写山は、間に合わなかった><
見にいきたかった><


日本くんをいぢめすぎw

すごく重そうだけど
モメガいいねw

(*ノ・ω・)ノ"ほほぉ~~
花火って こんなだったんだぁ~w
自分で見に行けなかったから SSラッキー♪
ってか ミケたん
メイプル武器 かなりポコポコ出てる様な。。w
あたぃも 今度やってみよっと(*′艸`)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

