( ´△`)アァ-はい





今日はってか昨日は









暇だったのでいろいろまわってー






8.18.png





これ沸いてー






死んだーけど






頑張って倒した!





って感じのSS撮り忘れました






ほいで金魚も回って







8.18A.png






(*ж)





DTにグリュポンじゃなくてグリュピン行きまして






8.18B.png






でた(*ノωノ)





初グリュポン30分ででました




おっぱつだおっぱつ




8.18C.png





こんなん





8.18D.png





8.18E.png





こんなん(*ж)







ほいで紙集め






8.18F.png






しゃべりまくってたら





TimeUp( ´△`)





持ち出ししようとすると





8.18G.png






してねぇよクリア( ´△`)





そして持って行くわ







これ持ち出し失敗しました(*ж)












コメント返信














>Ace
 何でそんな前の記事にコメントしたんだ


>ひっきー
 この前の日とかに2時間くらい狩ったけどな


>日本
 ( ´△`)あれ氷だけど


>えりせ
 しっかりはったわ
 これからも期待しています
スポンサーサイト

Comment


 アー、PCなんとか復活したわ。原因はCPUのオーバーヒートと言っておこうか。CPUの熱が上がりすぎて、自動的になにも、動かなくなったわ。
んでそれが原因だったらから、今は、扇風機かけて熱を下げながらPC使ってる原状だわ。
 めいぽはいってもいいけど、今バイトいそがしぃし、課題もうそろそろ取り掛からんとあかんし、それに、なんとか彼女・・・・・・とかもつくっときたいしな。

ひと段落着いて、おちついたら、まためいぽはいるわ。んじゃ。

M武器GETしまくりやね@w@;


シールドでなぃ・・・

ファイトーおっぱつ!

いろいろおつ~w
そういぇば、書写山って三回ゆってみてー

これからも(’
頑張って貢ぎまw
ラストサムライ真田sがよかった

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

