( ´△`)アァ-はい








今日は何か






あまりにも暇だったので










8.17.png





こいつかりました







狩ってたらラーメン切れて




見事死亡




のSSとりわすれた



何たる失態






死んだことじゃなくて死んだSSとりわすれたことが失態( ´△`)








8.17A.png






何か武者いって






8.17B.png





一人で紙集め











8.17C.png





忍耐挑戦







8.17D.png




(*ж)...







諦めまして






ロランロランロラン行きまして





3分ほど







狩りますと







8.17E.png






でたこれ(*ж)








8.17F.png





回避-2とゆー




地味に( ´△`)アァ-なかんじでした







ほいでなんか







兄貴に手伝ってもらって






8.17G.png





これいきました







8.17H.png






3回目くらいでやっとでました






8.17I.png




8.17J.png





11秒(*ж)






どんなに頑張ってもブリザ4発しかうてません









( ´△`)



( ´△`)暇














コメント返信














>ひっきー
 まぁリザ重いしね


>まはな
 色々おつ(?◇?)
スポンサーサイト

Comment



いいなぁ3分で出るなんて

30分狩ってもでなかった

お前忍耐あきらめたら
またクリアするまでジャクムいけないんだぞwwww

知らない間にしっかり貼られてる(’
生まれて初めて貢いでしまったw

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

