( ´△`)アァ-はい







今日は





ジャクム









が中止になってー







ビシャス







のSSが消えてー









8.8.png






ハゲリィ








8.8A.png







毎回ネクロやらないといけなくなりました







ついでに何か






PCが落ちて






顔文字が( ´△`)アァ-と( ´゚д゚`)とヽ(゜▽、゜)ノ以外





全部消え去ったので






ご提供よろ














コメント返信














>ヒウ
 ひさー
 ついてねぇよ


>日本
 めんどくさ


>いっちゃん
 結構人来ちゃうかも


>まはな
 今日は種集めしてないです


>たく
 あいおつ


>ひっきー
 応援しとけ
スポンサーサイト

Comment


顔文字が消えるって・・・w
リンクしましたー

よ~顔文字きえるなぁ~(o‘∀‘o)

さりげにネクロの片隅でお墓だしてるwwww
いつも奥まで行かないから気づかなかった((’

提供

(*ж) くしゃ
(;ж) くっしゃ
(ノ´△`)八(´△` )ノいえーい
( ´△`)ァ '`,、'`,、'`,、
( ´△`)'`ィ'`ィ
凹○コテッ
ミ〓■● ドテェッ
バタッ〓■●_~□○0
(*ノωノ)
(*´ェ`*)
( ´゚д゚`)どんだけぇー
(゚c_,゚`。)
(*´゚w゚)
ヽ(°▽、°)ノウヘヘ
(*´ρ`)ポケ-
ネー(○´エ`)(´エ`●)ネー
|I)ジー
'`ァ(:.;´゜;ё;゜`;.:)'`ァ

こんなもんだったかな...

最近すごい提供してる気がするわw

( ´△`)明日はジャクムやりたいな。色々おつー。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

