記事全部消えてうざいわー状態ですー











コメント返信までいってたのに(;´・ω・)










手短にいきます(;´・ω・)








まぁ今日は















バイキン狩りましてー















9.6A.png

















上がりましてー















昨日のネバネバの分やりましたー













何か

白→書


赤→包み


青→焼き芋等








なよーで















青が当たりっぽいですー














ほんであけてみましたー




















9.6B.png















ハイ白( ´△`)アァ-
















9.6C.png
















叩いて

















9.6D.png

















何も無い凹○コテッ















ほんで次ー













9.6E.png













白凹○コテッ

















9.6F.png















叩いてー

















9.6G.png

















凹○コテッ


















( ´△`)アァ-ハイあとなんか














この頃このブログつまんないのでー















おもしろいバトンあったら回してください(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
















まぁ













コメント返信














>クロ
 結果聞かせて(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


>やいやん
 贅沢言うなよ( ´△`)アァ-


>ピーチェ
 そーなんですか


>ケイカ
 2000個は疲れたな(;´・ω・)
 結果は散々だったな(ノ∀`*)パチョン
 でも楽しいネー(○´エ`)(´エ`●)ネー


>オレピ
 頑張れ( ´△`)アァ-
 Mならやれるさ
スポンサーサイト

Comment


昨日夜中出来て集めてしたんだけど
ミケsの一番目のSSと二番目のSSを
足して2で割った感じだった(´△`)アァー

まぁ、みけだし!

レベうpハィ!オメデトーフ(*゚▽゚)_□
白2回ザマミロゴルァゴルァゴルァ!!(*゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)
今度一緒にどっヵ行こうぜ~(リア

メチャイッパイ。。 更新サボり過ぎだゎ(ノ∀`)ペチッ
ってか ミケたんのブログを読んでる時
マジで笑っちゃうくらぃ 面白い゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
バトン大変だねぇ。。 でもそろそろもらって行こうかなw
【追記?】
救えないスバァちゃの 救えないギルチャSSは
今後も載せちゃって下さいww ((-c_,-。)Ψププッ
【追記?】
ミケたんの 顔6見た時
何でか分かんないけど
初めてミケたんと会った日の事を 思い出したww
何でかは シラン・⌒ ヾ(*´ー`) ピョョョーン

お前wwwすっげぇ引き悪いなwwwww
俺1回しかやったことないけど
攻撃軍手の60とその他もろもろ
ミケの画像の倍近くのアイテムはでたぞwwwww

9Mで種3つかって全部白だったし……
でたのも両手斧と防御10%…
転売すればよかった!!!!!!

ミケの運の悪さは尊敬します(*´▽`*)ニコッ

ブログ変更しましたw
お手数ですがリンク書き換え。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
http://keikamilkypetit.blog74.fc2.com/

Mだからってやれるもんじゃねぇや(´・ω・`)
とりあえず来週までは無理です( ゚Д゚)y─┛~~

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

