( ´△`)アァ-はい






今日はなんか







日本の斬りでビシャスしたところ







8.6.png





(*ж)すぐ死んだ







リザで復活して






8.6A.png






頑張ってクリア







ほいで2回目







8.6B.png





斬りって楽しい(*ж)







8.6C.png






けどすぐ死ぬ...




アサルターしてる途中に解除とかきたらもうどーしようもないやんけ











ほいでそのあと




モジャ&菊次郎と






8.6D.png






カーニバル!







8.6E.png





大分死にました






8.6F.png






35.36.46lvで




41.46.48とか




38.46.50に挑んで




勝ったり(*ж)




惨敗したり(*ж)








なんだかんだで








8.6G.png






げーっと!







てかどんどんレベルあがるわ










てかペットが死亡






Give me Golden pig!







黄金豚MPも勝手に回復してくれるので




非常に欲しゅうございます(*ж)






誰か!私に(ry














あとスイカ君の今日の戦績は






小さいの4回

大きいの2回



の6回




の結果





ゴーストの包み4個

みなぎりドリンク2個





( ´△`)...





総計





小さいの14回

大きいの7回

不思議なの2回




の23回









ゴーストの包み15個

みなぎりドリンク6個

黄ずきん2個






( ´△`)でーす




( ´△`)まだがんばるよ俺















コメント返信














>豆
 あれはメイプル帽子、イヤ、武器だな


>ケイカ
 Ωゞ(・ω・。) チーン
 運わけてください(;ж)


>ひっきー
 めっちゃ集めた
 惨敗だけどな


>まはな
 トシでしょあれ(*ж)


>くるるさん
 でるといいね( ´△`)
 でないな( ´△`)

Comment


アー、その新しく追加された30レベのペンダントは、モンスタカニバルでもらえるのか? まぁそうだろうねw おれもほしいわw

惨敗どまぃ;
まぁ私も惨敗組ですが((’
カーニバルいきたい~;;
でもキャラそのLvまで持っていくのが・・・;;

ネックレス今が売り時かも(o‘∀‘o)20とかで売れてる(´Д`)

ネックレスいいなー(*´ρ`)ポケ-

スイカの種はDTに集めるとすっごいよw
後で集めたげるわー(*´▽`*)ニコッ

みなぎりをjkmで使おう
みけがんばー!


スイカの種あたらんねーー

かなしいねw

がんばれ~

ネックレスおめーw
スイカの種とかもう運しだいやな( ´△`)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

