( ´△`)アァ-はい





めいぽが4周年らしいです






何か色々頑張ってるねみんな( ´△`)







8.1.png






INしたらなんか豆電球ひかってたり






8.1A.png






何か箱があって








8.1B.png





壊すとスイカがでてきたり









8.1C.png





メイプル帽子のデザインが勝手にかわってたり



でした









ほいで今日は





ジャクムいきましてー






入場5秒(普段25秒)




召還ラグなし(普段10秒ほどラグりまくり)




とゆー



奇跡が起きまして





( ´゚д゚`)え?これ楽勝じゃね?








とか思ってて




腕なんか2本同時に落ちたりして( ´△`)ァ'`,、'`,、'`,、って




なってたら








( ´△`)え?









いきなり真っ暗なって





落ちた( ´△`)









落ちた理由が見つからないですよー







PTのみなさんすいませんでした(;ж)












コメント返信














>やいやん
 ( ´△`)へー
 お前には地雷がきかないのか


>いっちゃん
 今度やってみなよ


>日本
 まさかお前に言われるとは( ´△`)


>まはな
 ( ´゚д゚`)どんだけぇー


>まもさん
 それはすいませんでした(*ж)
 まもさんのツボ変なんだね(*ж)
 変な髪形でも想像しながら安らかな眠りへ(*ж)


>ひっきー
 ( ´△`)へー


>天ちゃん
 地雷って気分なんだ( ´△`)
スポンサーサイト

Comment


ジャクムそんなに重いんか…俺もむりやなぁ~(*/ω\*)


はやく兜をとってきてくr(ry

落ちた本人が一番辛いのわかってるよ
次いこ次!
みけ気にするなぁ~^^!

ジャクム落ちどまー(´△`)
昼間話してたギルドでジャクムやれたらいいねーw

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

