( ´△`)アァ-はい








えーっとー









今日の記事で最後にしようと思います





近々ブログ自体も閉鎖する予定です







長いことありがとーございました(*ж)







理由とかは続きで


























☆ルール☆
タイトルは『突然ですが今日の日記で最後にします』にする事。
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対“強制”。
地雷バトンです。















( ´゚д゚`)とゆうバトンでした














出オチみたいなバトンだ( ´△`)








地味にコメント返信以外で初めて追記つかったわ












●1.短髪?長髪?
右側は長く左側は短い

●2.背は小さい?大きい?
右側は大きく左側は小さい

●3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
俺を頼ったらどーなるか知らんぞ

●4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?
恥ずかしがりやなので常にほふくぜんしんで移動

●5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
KIAIで見る

●6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?
盛り上がって疲れる

●7.デートするなら遊園地?ショッピング?
鍾乳洞

●8.髪はクセ毛?ストレート?
右側はストレートで左側はクセ毛


●9.優しい?近づき難い感じ?
俺の半径100km以内に近寄るな!

●10.天使?悪魔?


●11.普通の人?ちょっと変わってる人?
ちょっと変わってない

●12.髪の色は茶色?黒?
ゴールデン

●13.香水は付けてる?付けてない?
体臭でカバーだ

●14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
どっちかというなら神

●15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?
様付け

●16.性格は真面目?バカ?
超まじめーだしー

●17.不器用?几帳面?
不器用の反対は器用じゃねーのか?( ´△`)

●18.眉は細い?太い?
無い

●19.連絡をとるなら電話?メール?
テレパシー

●20.エロイ?普通?興味なし?
神だし( ´△`)

●21.痩せ気味?ぽっちゃり?
身長とウエストが同じ

●22.子供っぽい人?大人っぽい人?
神っぽい

●23.好みのタイプは年上?年下?同い年?
±3日

●24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら何をあげる?
紙コップ

●25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
ま、テレパシーあるしー

●26.束縛はされたい?されたくない?
捕縛する

●27.好きな人と一緒にご飯にいくならファーストフード?高料理店?
野草

●28.(どっちかというなら)王子様系(お姫様系)?お笑い芸人系?
そろそろ飽きてきた

●29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
可白き

●30.最後に回す人は?
この番組を見てるアナタ!








( ´△`)メンテ暇ですね














コメント返信














>いっちゃん
 ( ´△`)へー


>まはな
 ( ´△`)あいただー


>天ちゃん
 <(^o^)>ナンテコッタイ


>豆
 ( ´△`)へー


>ケイカ
 ( ´△`)人集まるかな?
スポンサーサイト

Comment


鬼ー
神と言うより鬼だよね絶対w
バトンまた喰らった・・・
そうのうちやっときます

追記開くまでもなくバトンってわかったゎ
ってことはどこに地雷があるかわかる俺
さっそく戦場へ

髪どんなんやねんwwwwwww(´Д`)

お前のアホさ加減に乾杯w

野草って( ´゚д゚`)どんだけぇーw

眉は無いけど体臭でカバーのミケタンこんちゃ(*^▽^*)/
なかなか眠れないからと
見に来てみたら
笑っちゃってφ(.. )ヌゥ
…もっと目が冴えちゃたょwww
ミケタンのバトンは 何かツボります(笑)
笑ってる場合では無いため寝てみま~す(´Q`)。oO



ぃや なんもみてなぃ
ほんとだよっ!!

地雷バトン・・・気分が乗らないので地雷は不発でした

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

