( ´△`)アァ-はい








今日は







まはなin暴炎さんとデモンinプリと俺で





ビシャス






の結果







7.30.png





( ´△`)ァ'`,、'`,、'`,、


ccしてまはなinまはなとでもんinDK




でいったところ




7.30A.png






暴風(30)がでたりー








7.30B.png






エンジェルレイ(30)とマギコダール(-1)




がでたりしましたよ( ´△`)




ほいでそのあとなんか








7.30C.png






楓城忍耐ー







7.30D.png









ほいでなんだかんだで









7.30E.png





クリアしちゃった(*ж)






どれくらいかかったかわからんけど1時間くらいかな?





記憶が果てしなく微妙です







7.30F.png





忍頭(*ж)







せっかく頑張ったのになんだかんだでほとんど狩れず






1回落ちればchかえれるとのことだったんですがー






ナオスケのとこまで戻らなきゃいけなかったらしく





いきなり落ちた俺は最初からやりなおし凹○コテッ








(;ж)...






まぁまたやるし( ´△`)












7.30G.png





頭増えてますね(*ж)












コメント返信














>とうが
 どんな経緯で進むんだ


>天ちゃん
 (_ゝ)コマッタモンダ


>甘さん
 そうなのよ受験生よ
 無理だと思う(*ж)
 てかメイポやめても勉強しないと思う(*ж)
 ジャクムの忍耐おはつだったわ
 けど1時間以上やったけど無理だったな( ´△`)


>ひっきー
 へーイヤミだね


>いっちゃん
 パラにはしないが貸してくれ( ´△`)
スポンサーサイト

Comment


そうゆわずパラにシテクレ(*/ω\*)

昨日忍耐頑張ったのにあんまり狩れなかったね(;ж)
まぁまた超暇な時にでも挑戦します!


クリアするとどうなんの?

( ´△`)アァ- 忍頭ってこのことだったのかー
凹○コテッ

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

