( ´△`)アァ-はい






今日はなんか






7.29.png





ジャクム忍耐いってみた












あぁ





あぁまた





あぁまた





あぁ(ry









( ´△`)アァ-




いらつきますね





何かもう何かいきなり落ちたので








やめー








ほいでハゲリィー






もうプレジではすっかりハゲリィ=ギルクエになってます






まぁ特になんもなかったし




ってかSS忘れたのでSSなし









今日は何か



原因不明の落ちに





4.5回見舞われました









7.29A.png





(;ж)












コメント返信














>ケイカ
 楽しいよ(*ж)
 斬りかっこいいなw
 投げは手裏剣投げてるだけだしなw


>甘さん
 おひさー
 ヒーローとかパラディン作る金ない装備ない気力ない!
 てか受験生にそんなん勧めるな(*ж)


>アインさん
 弓別にそんなに楽しくないぞw
 いじめて欲しいってwMか(*ж)
 ギルドでビシャスは自分で主催してください( ´△`)


>とうが
 ( ´△`)'`ィ'`ィ
 何の道が開けるんだ

Comment


受験の時はハルヒを見れば勉強が進むよ
マジで

(_ゝ)コマッタモンダ

そうか。ミケさん受験生か
なら、私と同じく来年の4月くらいまでやめようぜ(ぇ

ジャクム忍耐は慣れりゃ簡単。
私が初挑戦の時でも、50分でいけた!
早いのか遅いのかわからんがw


ジャクム忍耐は楽だよ

昔それでレベル上げたし

俺のでパラよろ(*/ω\*)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

