( ´△`)アァ-はい






今日は何かノリで








7.28.png




アホのキャラ借りました




(*ノωノ)





色々やりました





7.28A.png





12連Hit!



死んじゃだめだったので



あんま自由にできなかったけど(*ж)





ほいでなんかそのまま







7.28B.png





投げ貸して






7.28C.png





借りました(*ж)




こっちは死んでもよかったので



7.28D.png





(*ж)





DKなのに親分で死ぬ俺(*ж)







7.28E.png







DKって強い(*ж)






7.28F.png






斬りも借りました





そしたら何でアホのキャラ借りたんだよと( ´△`)




まぁうん





7.28G.png





メルプロが気に入っちゃう俺(*ж)





ほいでそのあと









7.28H.png





キャラいれかわったままビシャス







DKしなねぇな( ´△`)






7.28I.png





俺死んでる(;ж)






まぁ俺は死ななかったけどね





とややこしい発言











斬りもDKも楽しかったですよ(*ж)








日本は俺のキャラで通行人にしつこく好きですとか言わないでください( ´△`)







7.28J.png





今日はキノコが( ´△`)










久々に来たスバリィが去り際に








7.28K.png










どーなってほしいんだ( ´△`)




地獄に落ちて事故にあいつつ死ぬことを願いながら体に気を遣うのか



何考えてるんだ














今度はヒーローとかパラディンとか使いたいです|I)














コメント返信














>天ちゃん
 まぁ俺はサブだから死んでもよかったから気楽にやってたけど(*ж)


>ひっきー
 天狗どころじゃねーわ


>ケイカ
 天狗おつー
 ある程度しょうがないものがあるわw
 てかTTほしいわ
スポンサーサイト

Comment


メルプロ楽しそうネー(○´エ`)(´エ`●)ネー
投げより斬りのがかっこよく見えるw

下のコメのURL微妙に違うから
正しいのはこっちね

http://amatou116.blog91.fc2.com/

久々に来てみた。
英雄とか聖騎士くらい、自分で作ったら?w
ちょっと苦労するけど。

こんちゃw^^ 私は弓の4次やってみたいw^^w
また ビシャス誘ってねww辛口コメ気にいってますwまた私もいじめてねww

今すぐニコ動でハルヒを見るんだ!!!
さすれば自然と道は開ける

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

