( ´△`)アァ-はい顔文字がもう無理ある状態














まぁ今日もいろいろ














してません














ネバネバ集めただけだわ( ´△`)アァ-













9.5A.png


















SDTとか狩り続けてー
















9.5B.png















こんなに集まりましたー
















9.5C.png















ドロップもこれ+あと10個くらい




何かもうもてなかったわ( ´△`)アァ-














てかこの頃この無駄なドロップ達に










他の狩り場でのドロップ運を奪われています












誰か助けてください
















もうネタないけどもバトンやるのはめんどいのでー

















おしまいー

















コメント返信














>ケイカ
 ドゥワーンは何かレアアイテムへの希望が(*´ェ`*)
 やろうと思えば15キャラくらいできてしまいますg(
 でもネバネバ集めは飽きる(;´△`)(´△`;)ネー


>クロ
 頑張って集めろよ( ´△`)アァ-


>パラさん
 やだよ(;´・ω・)俺はパシリか


>凍牙さん
 もうさっさとやめてしまえy(
 てか変な状態で来るなよ(;´・ω・)
 俺に何か恨みでもあるのか( ´゚д゚`)


>やいやん
 自分で集めろ( ´△`)アァ-


>日本
 片手剣出した奴に向かって言うなよ(;´・ω・)


>ピーチェ
 俺だってめんどいけど頑張ってんだよ(;´・ω・)
 てか今一体何人カポリン相手いるんですか


>オレピ
 反則技使用か
 さっさと作ってくれ( ´△`)アァ-
 最初のコメントでネタばらしするなよ(;ж)

Comment


今日で1000個集めたのはいいけど
集め終わった直後に親帰還ってなに?(´△`)アァー

いやだ!お前が集めてくれ~ゴルァゴルァゴルァ!!(*゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)

一人だよ・ε・
ってかそれも今日きれたわぁぁ(@゜ー゜@)ノ
そのネバネバは昨日ぁたしが頼んだやつですよね^^

2000個集めましたε-(´д`;)ツカレタ-
明日あけるのが楽しみ(*´д`*)ハァハァ

プロフ画像めんどいんだよ(´・ω・`)
作成ソフトまたインストールしなきゃならn

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

