( ´△`)アァ-はい








今日も








ジャクム行きました







昨日より何かちょっと重く







ラグもやばくて





チーズ連打しつつ





あとちょっとだ( ´゚д゚`)




って







とこで














プルルルルル














( ´゚д゚`)デーンワ!!








あぁ固まった







あぁちょっと






あぁまって






あぁ(ry














見事落ちました( ´△`)アァ-










再INしたらもうすぐ終わりました( ´△`)アァ-







兜もでたっぽく






抽選いってみました








抽選のとき俺毎回





0!




なんですがー








0出たら泣くぞ




と思いつつ







見てたら









ぽひっ




7580






( ´゚д゚`)ゼーロ!!




泣くしかないですよ





しかもなんか2回くらい出てました( ´△`)






ほいでもう何かふてねしてー





このふてねでふてねって不貞寝って書くのを知ってー






蒸し暑くて寝れないので



またINしたら











( ´゚д゚`)兜モラーエタ









(*ノωノ)







(*ノωノ)四様ありがとう!









まぁ見てないか( ´△`)






兜当たった四弦さんが







あまりにも哀れな俺に兜をプレゼントしてくれました(*ж)









7.26.png






(*ノωノ)







調子乗って覚醒もしてみました








7.26A.png






(*ノωノ)






何て安易なマップのネーミング(*ノωノ)







7.26B.png






何か見たことあるようなNPCがいました







7.26C.png






何やその





ファガガファガーって





それで覚醒するんか( ´△`)



自分でやるわそんなん( ´△`)



見違えるようって見た目に変化ありませんし( ´△`)




7.26D.png





覚醒ー







7.26E.png





さようならアデスヘッド




君はよく頑張りました




ほいでなんか









7.26F.png





ビシャスー






くるるさん死んでるSSしかなかったですよー






まぁなんも出ず








ほいでなんか







ギルクエする人ー






って




言おうとして







ぎるくえ




で変換したら







7.26G.png

※SSは再現ですよこれ




( ´△`)え?





( ´△`)何ハゲリィって







ってなりました







なんすかこれ








危うくギルチャに





診卦 : ハゲリィする人ー






って感じのログが流れるところでした







何かちょっとしたら直っちゃいました( ´△`)












そーいえばジャクム兜装備したSSないねこれ( ´△`)












コメント返信














>ありお
 宿題はテスト勉強だろ( ´△`)


>ヒウ
 変えてないぞ( ´△`)
 うまいツッコミが帰ってこなかったな( ´△`)
 じゃぁこれからヒウ日常会話全部Englishね


>まはな
 また落ちたな( ´△`)
 おかんのせいだな


>ケイカ
 教えたってか叩き込んだに近かったな(*ж)
 よく頑張りましたw


>くるるさん
 俺もあの次の日学校あったけど( ´△`)
 まぁこれからも参加よろ!


>ボス
 ( ´△`)アァ-やぞ
 二日連続でな
 頑張るか( ´△`)
スポンサーサイト

Comment


みけ 兜おめでとう
また一緒にビシャスをしようね( ^_ゞ^)ニッコ
SSは良い物が取れたね
写真のセンスがあるかな?
クルルもお墓の記録更新をしています。
みけ 抜かされないように。

あ、俺葉下痢ィするー・・・すごい変換になったからこのままいきます@w@;


んでその兜をmeにくれるとw

えっ!!ちがうの??

その兜いつ俺にくれるン?w? (*ж)

ジャクム兜おめっと~www
いいねぇ((’
てかwwww
ハゲリィwwwwww
リアに吹いたぉwwwwww
お腹痛いwwwww
アハハハハハwwwww

四様めっさいい人やなぁ。うちも聞いた時はびっくりした。ほんまおめでとう☆次の兜はうちだぁぁ!死なないように頑張るゎ*>ω<)

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ジャクム兜(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
いいなーうらやましいなー(*´ρ`)ポケ-

私もハゲリィみたいな現象たまにあるわw
ハゲリィする人ーって言えば良かったのに(*ж)

今度ギルドでビシャスするときは一緒にやりたいです!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

