( ´△`)アァ-はい







今日はー









ジャクムいったら





本体3までいって電話きておちて


ほいでまた





7.25.png





ギルクエ





久々にリダとか色々サボってみました(*ж)



暇なんだねこれ(*ж)












コメント返信














>ケイカ
 ヽ(゜▽、゜)ノウヘヘ
 昨日は眠かったです(;ж)
 ケイカもおつかれー
 これからも頑張りましょう( ´△`)


>ヒウ
 色々無理だろ( ´△`)
 てか生きてたんだな
 前メール送ったんだけどなぁ
 メアドは変わってないぞ
 まぁさっさと受験終わらせろ( ´△`)


>ありお
 宿題は勉強じゃね?


>豆
 おつかれー
 30であの水路できれば役に立つぞ


>みづき
 いやでてるよ実際


>いっちゃん
 ぬわー1位やぞ


>ひっきー
 よくやったろ( ´△`)
 めっちゃがんばったな


>くるるさん
 やらされたに近い( ´△`)
 いればよかったのに
 まぁこれからもよろ


>まはな
 まぞとかに抜かれたくないな( ´△`)
 がんばります
 おめあり(*ж)


>天ちゃん
 何やその安易なネーミング

Comment


なんないやろw
宿題をテスト勉強にするならわかるけどな(ぁ

はへ
メアド変えとらんの?
何で届かないんだろ(´Д`;;)

ちゅ-か第一志望校の受験日は1月だから!
はやくと言われても(´Д`;;)
第一志望校落ちたら 3月の県立校も受験するし(´Д`;;)
ああああ英語だずげでええ(Д)

まぁ、今日は電話受話器あげとこう!
今日もjkmがんばろなw

今日はギルクエのリダのこと
色々教えてくれてアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
何かここ最近で1番頑張ったわーw

いぁねぇ・・・
社会人は大変なんですよぉ;
夏休みじゃないから仕事に備えて寝なきゃいけないからねぇ((’
ほんとに残念;;;

電話で落ちるとか( ´△`)アァやな

まぁギルクエ1位の座をとられんようにがんばるか('A

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

