( ´△`)アァ-はい






今日は何か






ビシャス


で全く何もでずー



ずーっと暇で



プレジは人少なかったので





7.20.png




ぷるりんでギルクエしました





7.20A.png




久々に“イヤ拾っただけで装備した気になっちゃう症候群”


が発祥しボーナスで死にました


それでも通算4個も書がでた(*ж)


たまには他のギルドでもいいですね




やることはあんまかわんないけど( ´△`)












コメント返信














>とうが
 そんなにないわ


>いっちゃん
 ( ´△`)へー


>まはな
 いや普通に
 重さで( ´△`)
 不正行為の疑い(ryは何も重くないのにくる


>ケイカ
 復旧協力あり(*ж)
 ケイカが俺にくれたのも書いといてよ


>まもさん
 コピーしただけだけど(*ж)
 明日から夏休みですよ(*ж)
スポンサーサイト

Comment



夏休みだね

ぎるくえすっきゃなー@@;

もう夏休みか(*/ω\*)200がんば(o‘∀‘o)

あげたのは...
ネー(○´エ`)(´エ`●)ネー
ミ〓■● ドテェッ
バタッ〓■●_~□○0
(*´ェ`*)ポ
ヽ(°▽、°)ノウヘヘ
(*ノωノ)
|I)
(*´ρ`)ポケ-
こんな感じだったかなww
私も結構あげたな(*ж) クシャ

なぬ~☆=>=>=>(+_+。)ガーン
夏休みて…早ぃんでないかぃ?


ズルィ~: 。・゚・(ノε`)・゚・。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

