( ´△`)アァ-はい







今日はー








何かちょっと懐かしいめんつでビシャスいったあと




ジャクム!











行ったら即落ち( ´△`)アァ-







ほいでなんだかんだで








7.19.png




ギルクエー




いっちゃんが( ´△`)いくべー



って感じで行ったのに



ちょっとしかいませんでした




てか持ち出ししようとしたら



PCがいきなり落ちて




つかなくなって




ついたら顔文字がほとんど消えてました



( ´△`)これのこってたけど



何があったかな...



何でか( ´△`)これ使った顔文字は



全部?残ってました



( ´△`)アァ-とか(ノ´△`)八(´△` )ノいえーいとか




まぁ何があったか教えてくれ( ´△`)












コメント返信














>まもさん
 がんばってはないかな( ´△`)
 まもさんの浴衣姿でがんばるか(^ー^)


>ケイカ
 どまあり( ´△`)アァ-
 今日も( ´△`)アァ-やったしなぁ
 なんでやろw


>いっちゃん
 はいはい
 も消えてる( ´△`)


>まはな
 まぁまはなはバーサクおめー
 何かやってたら今( ´△`)まで消えたんだけどw
 次回がばしょ


>豆
 まぁがんば( ´△`)
スポンサーサイト

Comment


(;゚д゚)y─┛~~
顔文字が消えるのはよくあることです

ケイカsのもらっとこ(´Д`)てか昨日爆睡してた(*/ω\*)

( ´△`)昨日、(´・д・`) ナンデ?落ちたんだろう
どんな理由で落とされた?
弓のなんちゃら~でた?

ミケからもらった顔文字のせとくわ( ´△`)アァー
(*ж) くしゃ
(;ж) くっしゃ
(;´・ω・)
(ノ´△`)八(´△` )ノいえーい
( ´△`)'`ィ'`ィ
( ´゚д゚`)どんだけぇー
(*´゚w゚)
(゚c_,゚`。)
凹○コテッ

登録よろ(*ж) すぇ

久々ミケタンの顔文字でニコニコ見たかも~ 壁]ω・)ニャ
お仕事頑張って~♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

