( ´△`)アァ-はい



















































































この( ´△`)アァ-なスペースは気にしない方針で


右の何やかんやにSSが引っかかるので( ´△`)









まぁ

今日はやっと





















7.18.png




ジャクムー




7.18A.png




(*ж)



7.18B.png




(;ж)




まぁ復活しましたよ




7.18C.png




(*ж)...



7.18D.png





(;ж)...




もうリザないですよ



( ´△`)アァ-



何かやっとジャクム行ったら2回も死んで



意気消沈でした(*ж)







俺いつあの兜かぶれるんだろうか( ´△`)












コメント返信












>菊次郎
 つちどまあり


>いっちゃん
 いたけど( ´△`)
 何か風邪は大体治ったけどまだ( ´△`)アァ-


>まはな
 ( ´△`)まぁ
 今日...( ´△`)
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

みけたん元気に頑張ってますか(^ー^)
メイポも全部全部ガンバbb

どんまぃ(。´・ω`)ノ(つд・`。)・゚+
私もこの間のジャクム撤退だったわ( ´△`)アァー
@2cmくらいだったのに(´;ω;`)ウッ

レベルあげなさい(o‘∀‘o)んで全部HPにふったら?(o‘∀‘o)

今回兜でなかったし( ´△`)アァ-
次回、がばしょー( ´△`)アァ-

アー 夏休み無事バイトできそー まぁ稼げても10万ぐらいかなー 赤点は解消されたから気楽~ 

アーダリィ。

恋愛?夏休み中に彼女でも作れたらつくっとくー
眠いw

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

