( ´△`)アァ-はい今日も色々やりましたー












このブログでだしがこればっかですねー














まぁ今日はまずー












9.4A.png










ネバネバ集めー















9.4B.png











頑張りました(;ж)














ほんでネバネバ集めてたらー













9.4C.png














装備てんこ盛り(*´゚w゚)















9.4D.png
















種Get















昨日の赤いのはハズレColorだったよーですがー今回はどーでしょーか














9.4E.png
















ならんだろこれ( ´△`)

















9.4F.png













当たりColor(ノ´△`)八(´△` )ノいえーい














壊しましたー

















9.4G.png











( ´゚д゚`)ドゥワーン














書とか出ました(*´゚w゚)















9.4H.png












片手剣( ´△`)アァ-














ほんでここでSDT1時間狩って何も出ず(;´・ω・)
















ほんで夜のSDT















9.4I.png
















ここで1時間狩って何も出ず( ´△`)。。。



















何かあの















9.4C.png











これに運を全部持ってかれた気がしますわ(;´・ω・)



















おまけ















9.4J.png














変な口( ´△`)アァ-

















コメント返信














>闇
 黙れボケ凹○コテッ


>クロ
 あれなんか少ないと逆にもっかいやんないとって感じになるわ(
 激忍は今4まであるぞ


>やい
 うっさいわアホ


>ケイカ
 ハズレ引いたのは痛いわ( ´△`)アァ-
 ハミにとって深海は動きづらい(;´・ω・)
 弓だったらGoodだったんだけどネー(○´エ`)(´エ`●)ネー


>日本
 ハズレか


>パラさん
 まぁ俺だしな(;´・ω・)


>凍牙さん
 もう売ってしまいました(;´・ω・)
 まぁ気合でがんばれ
 俺が念を送ったとこでどーにもならんだろ( ´△`)


>オレピ
 自信を持てアホ
 てか新しいプロフ画像作ってよ( ´△`)アァ-
 あとコメントなんでそんなに早いんでしょうか
スポンサーサイト

Comment


ドゥワーン楽しいねw
サブの数だけやりたいね(*´▽`*)
しばらくネバネバにハマりそうですw

どゎぅんってなるんだww
早くやりてぇ(´゚盆゚`)

σ(・ェ・*o)の分もにょろしくね♪

もー
部活めんどくさいっす…
でもみけsのために早急にやめちゃう☆(((
まぁってなわけできついです(謎
バイクなんですがー
カスタムして爆音響かせてみけsのもとに行きます(
覚悟しときなさい!!!

正直最後のSS意味不だわ
俺のも1000個たのむぞぉ~ゴルァゴルァゴルァ!!(*゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)

俺そういえばその実あけで攻撃軍手60だったわwww

クエやりたいけどめんどいぃ

軽く3000個ほどあつめてくれ(@゜ー゜@)ノ

あたりカラーは青です(σ`・ω・)σYO!!!

白→書系

赤→包み系

青→武器系(焼き芋やら雷シュリやら

だι(`ロ´)ノコノヤロォ!!

色々とチェックツール使ってるからです(´・ω・`)
テスト終わったから墓画像検討します。
てか変な口は尻尾だとおもう今日この頃。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

